福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)【5話ネタバレ】

【福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女】 ネタバレ・あらすじ・感想を紹介しています。

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女は5話で構成されています。今回は第5話(ビーチでアソコをイジリまくる)を紹介しています。

 

無料試し読みはこちら

▼ クリック ▼

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女【ネタバレ】

どうして『夏の海』って開放的になってしまうのでしょうか?
周りに海水客がいたって、はしゃいでしまうものです。

福山さん何でもしてくれる僕だけの彼女第5話は、
海にやってきた福山さんと鈴木君。
2人っきりで海を満喫していました。
エッチな事が大好きな二人は、砂山に隠れてエッチな事を・・・

夏の海で大胆になり過ぎてしまう福山さんがエロすぎでした。

「福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)【5話ネタバレ】」の続きを読む…

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)【4話ネタバレ】

【福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女】 ネタバレ・あらすじ・感想を紹介しています。

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女は5話で構成されています。今回は第4話(アソコとア〇ルと私)を紹介しています。

 

無料試し読みはこちら

▼ クリック ▼

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女【ネタバレ】

「仲直りの為に特別な事をして欲しいの・・・」

なんて好きな人から言われたら、なんだってしてあげたいですよね?

 

「福山さん何でもしてくれる僕だけの彼女」第4話は、小学生の女の子に嫉妬してしまう福山さん。

 

大人げなく子供に対して焼きもちを焼いてしまい、鈴木君に怒ってしまいました。

 

反省した福山さんは

”今日はアソコではなく、〇〇〇に挿入して欲しい”

と恥ずかしいお願いをしてしまうのでした。

「福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)【4話ネタバレ】」の続きを読む…

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)【3話ネタバレ】

【福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女】 ネタバレ・あらすじ・感想を紹介しています。

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女は5話で構成されています。今回は第3話(家で勉強をするだけのはずが、濃厚なセ◯クスに!編)を紹介しています。

 

無料試し読みはこちら

▼ クリック ▼

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女【ネタバレ】

女の子の部屋で勉強するのって、男の子なら誰だってドキドキしますよね?

「お茶を入れてくるね♪」

と席を外している時に、タンスの中を物色してしまうのは当然の成り行きです。

 

福山さん何でもしてくれるボクだけの彼女第3話は、

 

親がいない福山さんの部屋で勉強中の鈴木君。

福山さんがいなくなった瞬間、下着を漁りはじめます。

 

怒ってしまう福山さんでしたが、パンツを愛撫する鈴木君を見ているうちに・・・

 

積極的に自分からアソコをパックリと開く福山さんがエロ過ぎでした!

「福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)【3話ネタバレ】」の続きを読む…

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)【2話ネタバレ】

【福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女】 ネタバレ・あらすじ・感想を紹介しています。

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女は5話で構成されています。今回は第2話(エロ恥ずかしすぎるメイド喫茶編)を紹介しています。

 

 

無料試し読みはこちら

▼ クリック ▼

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女【ネタバレ】

顔が可愛いメイドさんって、とっても癒やされますよね~♪

しかもスタイルが良くて性格も良かったら、常連になって毎日でも通いたいものです♪

 

福山さん何でもしてくれるボクだけの彼女第2話は、

 

学園祭でメイド喫茶をする福山さんのクラス。

メイドになるのはもちろん、福山さん!

 

スタイル抜群の福山さんが、エッチなメイドになってしまいます!

 

隣にクラスメイトがいるのに、

声が漏れるくらいに鈴木君と濃厚なエッチを!

(ノーパンで接客する福山さん。エッチな汁が垂れないように、アソコには◯◯◯を入れていました・・・それを食べてみたい!)

「福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)【2話ネタバレ】」の続きを読む…

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)【1話ネタバレ】

【福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女】 ネタバレ・あらすじ・感想を紹介しています。

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女は5話で構成されています。今回は第1話(風邪を引いた病人に、エロすぎるお見舞編)を紹介しています。

 

 

無料試し読みはこちら

▼ クリック ▼

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)

福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女【ネタバレ】

風邪を引いて具合が悪くなってしまった時って、誰かに御見舞に来て欲しいですよね?

 

出来れば、男友達じゃなくって女の子に来てもらいたいものです。

 

でも・・・。
具合が悪くなっている時って何故か、チ◯ポが大きくなってしまうんですよね。(そんなトコロを見られたいような、見られたくないような♪)

 

今回ご紹介する
「福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女」第1話は、

 

風邪を引いた鈴木くんの所に、彼女の福山さんがお見舞にやってきてくれます。

 

見た目とは違い献身的な福山さんは、おかゆを作ってくれて、デザートをたべさせてくれて・・・。

 

当然、勃起してしまったチン◯も・・・。

(種の保存の法則ってヤツが、具合が悪い時に勃起させてしまうそうです♪)

「福山さん 何でもしてくれるボクだけの彼女(上)【1話ネタバレ】」の続きを読む…

僕らはヤりまくる気持ちいいから9話ネタバレ【メイドにご褒美!それは◯◯】

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

9話ネタバレ、あらすじ感想を紹介しています。

 

無料試し読みはこちらから

▼▼ クリック ▼▼

僕らはヤりまくる気持ちいいから。
ハンディコミック【僕らはヤりまくる、気持ちいいから。[KATTS]】LP1※スマホ専用

僕らはヤりまくる気持ちいいから。9話ネタバレ

 

メイド服ってだけで、なんかとっても興奮してしまいますよね。

 

一度でいいので、メイド喫茶というモノに行ってみたいのは僕だけでしょうか?

 

 

今回の「僕らはヤリまくる、気持ちいいから」第9話は

 

文化祭が舞台となっています。

あの可愛くてエロ過ぎる女の子たちが、メイド喫茶で・・・

(こんなにエロ可愛いメイドがいるのなら、勇気を振りしぼって行ってみたいです!)

「僕らはヤりまくる気持ちいいから9話ネタバレ【メイドにご褒美!それは◯◯】」の続きを読む…

僕らはヤりまくる気持ちいいから8話ネタバレ【身長の低い女の子はエロい!】

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

8話ネタバレ、あらすじ感想を紹介しています。

 

無料試し読みはこちらから

▼▼ クリック ▼▼

僕らはヤりまくる気持ちいいから。
ハンディコミック【僕らはヤりまくる、気持ちいいから。[KATTS]】LP1※スマホ専用

僕らはヤりまくる気持ちいいから。8話ネタバレ

身長が低い女の子って、可愛いフリして実はエロい。って知ってました?

 

今回の「僕らはヤリまくる、気持ちいいから」第8話は

 

修学旅行に出発した岡崎くんたち2年生。

部屋で、電車でヤリまくります!

 

そんな中、背の低い同級生も

「岡崎くんとセ◯クスしたい」

とお願いしてきます。

 

身長の低い女の子って、あんなにエロい生き物だったんですね・・・

(あなたの周りの背の低い女の子もきっと、エロエロな女の子のはずです。)

「僕らはヤりまくる気持ちいいから8話ネタバレ【身長の低い女の子はエロい!】」の続きを読む…

僕らはヤりまくる気持ちいいから6話ネタバレ 【みんなの前で恥ずかしいよぉ】

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

6話ネタバレ、あらすじ感想を紹介しています。

 

無料試し読みはこちらから

▼▼ クリック ▼▼

僕らはヤりまくる気持ちいいから。
ハンディコミック【僕らはヤりまくる、気持ちいいから。[KATTS]】LP1※スマホ専用

僕らはヤりまくる気持ちいいから。6話ネタバレ

みんなが見ている前で、恥ずかしい事をするのって緊張してしまいますよね?

 

僕らはヤリまくる気持ちいいから第6話は、

 

クラスメイトが皆いる前で、岡崎くんに絵里ちゃんがヤられてしまいます。

 

結合部を見られて死ぬほど恥ずかしいのに、思いっきりイッてしまいます。

(見られていると気持ち良くなる女の子って本当にいるんですね♪)

「僕らはヤりまくる気持ちいいから6話ネタバレ 【みんなの前で恥ずかしいよぉ】」の続きを読む…

僕らはヤりまくる気持ちいいから7話ネタバレ【先輩と性行為がしたい女の子】

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

7話ネタバレ、あらすじ感想を紹介しています。

 

無料試し読みはこちらから

▼▼ クリック ▼▼

僕らはヤりまくる気持ちいいから。
ハンディコミック【僕らはヤりまくる、気持ちいいから。[KATTS]】LP1※スマホ専用

僕らはヤりまくる気持ちいいから。7話ネタバレ

 

『性』に興味がある女の子って、エロいし、仲良くなりたいですよね?

 

女の子が丁度ムラムラしてたら、

「もしかして今、セ◯クスさせてくれるかも?」

なんて想像してしまうものです。

 

僕らはヤリまくる気持ちいいから第7話は、

 

チ◯ポが大好き過ぎる女の子が、何人も登場します。

 

処女なのに自分の口から

「性行為がしたいです!」

と言ってしまいます。

(そんな事、好きな女の子に言われてみたいですよね☆)

「僕らはヤりまくる気持ちいいから7話ネタバレ【先輩と性行為がしたい女の子】」の続きを読む…

僕らはヤりまくる気持ちいいから5話ネタバレ【同級生が見てる前で犯◯◯】

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。

5話ネタバレ、あらすじ感想を紹介しています。

 

無料試し読みはこちらから

▼▼ クリック ▼▼

僕らはヤりまくる気持ちいいから。
ハンディコミック【僕らはヤりまくる、気持ちいいから。[KATTS]】LP1※スマホ専用

僕らはヤりまくる気持ちいいから。5話ネタバレ

 

まだ『性』について何もわからない、純情な1年生を

 

自分の手で汚してみたい!

自分でこの女の子を食べてしまいたい!

初めてのオトコになりたい!

 

と思うのは普通のコトですよね?

 

「僕らはヤリまくる、気持ちいいから。」第5話は、

 

入学したばかりの真面目でウブな、美人新入生を「俺は風紀委員だ。」と嘘をついて、犯していく。

 

という内容になっています。

(新入生相手だって「ゴム」は付けません。だって、その方が気持ちいいから♪)

「僕らはヤりまくる気持ちいいから5話ネタバレ【同級生が見てる前で犯◯◯】」の続きを読む…