「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ
5話ネタバレを紹介しています。

 

 

無料立ち読みはこちら

→「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

「お尻見えてますよ」で検索してくださいね

「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ5話ネタバレ

 

 

「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ5話は、

 

 

朝、桜井さんにエッチな事をしてしまってから、今日は一度も桜井さんに会っていない冬馬。

 

 

夜になって、

 

「ああ、俺は嫌われてしまったんじゃないか?」

 

落ち込んでいました。

 

 

「泉くん・・・?」

 

 

病室のカーテンの前から聞こえてきた名前を呼ぶ声。

 

 

「もしかして、桜井さん?」

 

 

カーテンが開いた時に、顔を出したのは小夏さんでした。

 

 

「まだ起きてた?」

 

 

小夏さんは赤い顔をしていました。

 

 

「あの・・・」

 

 

「今日、お風呂入れなかったでしょ?」

 

 

「カラダ拭いてあげようと思って来たの・・・」

 

 

手にはタオルを持って、これから冬馬のカラダを綺麗に拭いてくれるというのです。

 

 

「え?」

 

「そんな事、してくれなくったって・・・」

 

「ていうか、それってチ◯ポを拭いてくれるって事だろ?」

 

 

小夏さんのことは嫌いではありませんが、朝桜井さんに告白してしまった関係から、断りたい冬馬。

 

 

でも、小夏さんは最初から冬馬のチ◯ポを拭きたかったのです。

 

 

嫌がる冬馬に、

 

「いいから、ほら。」

 

「横になって、寝てて下さいね。」

 

 

冬馬のズボンを下げていきます。

 

 

これからされることを想像すると、顔が赤くなってしまっています。

 

 

洗面器のお湯でタオルを濡らし、絞っている小夏。

 

 

冬馬の目の前には、また小夏さんのお尻が映っていました。

 

 

今日のパンツは赤いセクシーな色。

 

 

透けて見えるだけでなく、短い白衣からはパンツがハミ出してしまっています。

 

 

お尻をじいっと見ていると、小夏のお尻は

 

 

クィっと2回、横に振っているのです。

 

 

「え?この合図ってあの時言ってたやつか?」

 

 

「そんなに尻振ってたら、俺に勘違いされるぞ?」

 

 

小夏は寝ている冬馬の目の前に顔を移動させて、冬馬の顔を見つめてきます。

 

 

「あんな事、誰にでも言うわけじゃない・・・」

 

 

「泉くんだから、言ったんだよ・・・」

 

 

小夏は恥ずかしくて、後ろを向いてしまいます。

 

 

いつも馬鹿にしてくる小夏。

でも、今はあんなに真剣な顔で・・・

 

 

小夏に言われて、ドキっとしてしまう冬馬。

 

 

「俺だから、何してもOKってこと?」

 

「ということは、今も良いって事・・・か?」

 

 

冬馬は小夏のお尻に向かって、両手をゆっくり伸ばしていきます。

 

 

むにっ・・・

 

 

「んっ・・・」

 

 

お尻を触られてしまった小夏さん。

気持ち良くて、声が出てしまうのでした・・・

 

(「感想部分」にもネタバレを書いていますので、読んで下さいね。)

 

 

無料立ち読みはこちら

→「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

「お尻見えてますよ」で検索してくださいね

「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ5話感想

 

「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ5話。

 

冬馬が羨ましくて、我慢が出来ませんでしたw

 

やっぱり小夏さんはイイ女でした(*´ω`*)

自分の好きな男性に尽くしたいんでしょうね~。

 

「お風呂に入ってないからって、カラダを拭いてあげるなんて。」

 

冬馬の病室にいる患者は、冬馬以外お年寄りばかりなので、早く寝るからそれを狙ってこの時間に来たんでしょう。

 

冬馬にベッドに乗せられた時の小夏さんも可愛かったです。

 

昼間はあんなに生意気なのに、「これから好きな男性にエッチな事をしてもらえる・・・」って期待したから、あんなに顔を赤くして照れてしまうんでしょうね。

 

オマ◯コも敏感で、触られただけでカラダが震えてしまったり、すぐにクチュクチュに濡れてしまうのも、エッチな女の子の証ですよね!

 

 

次回の6話は、

「これから挿入!」

って時に、桜井さんが冬馬のベッドにやって来てしまいます・・・

 

小夏とセ◯クスしたい冬馬。

一体、どうしてしまうのか!

 

次回の
「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ」6話もお楽しみに!

次回の「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ」ネタバレはこちら

 

「あの~お尻見えてますよ?」
隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

6話

→動いちゃだめぇ!容赦ない挿入に声が漏れちゃう!

「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ無料立ち読みはこちら

 

 

無料立ち読みはこちら

→「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

「お尻見えてますよ」で検索してくださいね


最後まで「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ 5話ネタバレにお付き合い頂きまして、ありがとうございました!