「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ
9話ネタバレを紹介しています。

 

 

無料立ち読みはこちら

→「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

「お尻見えてますよ」で検索してくださいね

「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ9話ネタバレ

 

 

「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ9話は、

 

 

マ◯コにシャワーを当てられてイキそうになってる菜々。

 

菜々のエッチな姿を見て、チ◯ポが硬く、大きく勃起してしまってる冬馬。

 

 

2人はそのまま、
病院のお風呂の中で・・・

 

 

その姿を見ていたナースが1人。

 

 

そのナースの正体は、

 

小夏だったのでした・・・。

 

 

 

 

 

「んんんっっっ」

 

 

マ◯コにシャワーを当てられて、水圧が気持ち良くてイキそうになってる菜々。

 

 

椅子に座りながら全身はガクガク震え、

 

足はピーンと大きく開いたまま、力が入っていました。

 

 

「はっ・・・」

 

 

「はぁっ・・・」

 

 

呼吸もどんどん激しくなっていっています。

 

 

自分と一緒にいて、気持ち良くなってくれてる菜々を見ていた冬馬。

 

 

菜々のカラダをギュッと抱きしめます。

 

 

ぴくっ

 

 

菜々は気づきました。

 

 

お尻に冬馬のおちんちんが当たってることに・・・

 

 

「泉くんの当たってる・・・」

 

 

恥ずかしそうな顔をしながら、でも挿れて欲しい顔をして冬馬の顔を見る菜々。

 

 

正面を向いて座っていた菜々を後ろ向きにさせ、ぐいっと自分と向き合うように座らせます。

 

 

菜々のマ◯コのワレメに沿うように当たる大きくなってるチ◯ポ。

 

 

ヌルヌルに濡れている菜々のマ◯コ。

 

 

まだ挿れずに、性器同士を擦り合わせていきます。

 

 

「はぁっ・・・」

 

 

チ◯ポがクリに擦れて気持ち良い菜々。

 

自分から腰を動かして、どんどん刺激していきます。

 

 

「気持ち良くて、ヘンになっちゃいそう!」

 

 

どんどん早くなっていく菜々の腰の動き・・・

 

 

「菜々ちゃん、俺もっ!!」

 

 

菜々に擦られて、射精が近づいてきた冬馬。

 

キスをして、愛を確かめ合っています。

 

 

キスをして、興奮が最高になってしまった菜々。

 

 

もう、腰の動きは止まりません。

 

 

シュッシュッシュッ・・・

 

 

「ふあぁぁぁぁっ!」

 

(「感想部分」にもネタバレを書いていますので、読んで下さいね。)

 

 

無料立ち読みはこちら

→「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

「お尻見えてますよ」で検索してくださいね

「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ9話感想

 

「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ9話。

 

エロかったんですけど、ちょっと消化不良というか・・・

 

多分ですよ?

入ってないんです。菜々ちゃんのおまんまんに、冬馬のおちんちんは・・・

 

素股でイッてしまったんです。2人して・・・

 

 

白いモザイクで結合部分が見えないので、ハッキリとはわからないんです。

(もしかしたら、入っているのかもしれません。皆さん、9話を見てお返事下さい。「入ってるよ!完全に!」「いや!言うとおり入ってない!あれは素股だ!」何でも結構です。どしどしこめんとくださいね笑)

 

お風呂で、2人の一部始終を見ていた小夏さん。

 

悲しい顔をしていて、見てるとなんだか、切なくなってしまいました・・・。

 

 

次回の
「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ」10話もお楽しみに!

次回の「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ」ネタバレはこちら

 

「あの~お尻見えてますよ?」
隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

10話

→9/1現在未配信です。

「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ無料立ち読みはこちら

 

 

無料立ち読みはこちら

→「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ

「お尻見えてますよ」で検索してくださいね


最後まで「あの~お尻見えてますよ?」隣のベッドで検診中のナースにイタズラ 9話ネタバレにお付き合い頂きまして、ありがとうございました!