無料試し読みはこちら
⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

「初エッチの相手は妹」
13話を読んだ感想です。

 

「初エッチの相手は妹」13話は
皆さんが期待するエッチなシーンは前回に比べると少なかったです・・・。

 

でも、絶対にバレてはいけないドキドキするようなシチュエーションで妹はあんな事を!

 

大胆すぎる薫の行動に注目の1話となっています。

前回の初エッチの相手は妹12話のあらすじ

前回の
「初エッチの相手は妹」12話は、お風呂場で耕太と薫が2回目のエッチをしてしまいました。

 

腰を振る度に締まっていく薫のアソコが名器だという事が判明しました♪

前回の感想はこちら

「初エッチの相手は妹」
12話 感想

→お兄ちゃんそこはだめぇ

 

今回の初エッチの相手は妹13話あらすじと感想

今回の初エッチの相手は妹13話は、エッチなシーンを期待していた男性には少し物足りないかもしれません。

 

でも薫が、

「どれだけお兄ちゃんの事が大好きなのか。」「お兄ちゃんと一緒にいたいのか。」「凪とエッチをするのが嫌なのか。」

 

危険な行為をしてまで「兄を奪われたくない!」という妹の純粋な気持ちが伝わってくる1話となっています。

 

実家から呼び出しを食らった妹の薫。

ムスーっとふくれている顔がとっても可愛いです♪

「どうしても家には帰りたくない!」「お兄ちゃんと一緒にいたい!」と、駄々をこねます。

 

「もう子供じゃない!」

と言った薫の気持ちもわかりますが、そう言ってる時点でまだ子供。

 

でも、薫の表情が一変する兄の一言が。

 

「一緒に帰ってやるよ!」

 

その一言でさっきまで悲しくて辛い表情だった薫が一瞬で、ポワ~っと明るい表情になりました。この時の薫の表情。すんごく可愛い!

 

それも束の間、耕太が「たまに1日位実家に帰るのも悪く無い」と言った時の残念そうな妹の表情・・・。

 

切なくて悲しくなってしまいます。

 

「どれだけお兄ちゃんの事が大好きなのか」この薫の表情だけでわかります。

 

今回の初エッチの相手は妹13話の最大の見どころといえば、間違いなくこのシーン!

 

耕太が台所で茶碗を洗っている時に薫がそーっとやって来ます。

そして、耕太の背中に柔らかいおっぱいを当てて来ます。

プニッ

っと、柔らかさが伝わるシーン。

 

そして、耕太がおっぱいくらいじゃ気持ちを変えないとわかった時の薫のセリフ。

「もうおっぱいに、さわれなくなってもいいの・・・?」

 

上目遣いで耕太を見つめるシーンは、男だったら絶対に我慢出来ません!

 

薫が服をめくっておっぱいを見せてくるシーンよりも、このセリフを言うシーンが間違いなく今回の13話の最大の見どころでしょう!

 

次回の初エッチの相手は妹14話は、今回の13話で足りなかったエッチなシーンが山盛りですw

 

こういう展開のあとに、こんなエッチ過ぎる内容を持ってくるなんて、読者の気持ちをよくわかってらっしゃる!

 

初エッチの相手は妹は、1話60円で読めます!

薫ちゃんがとっても可愛いので、是非無料試し読みだけでもしていってみてくださいね~(*´∀`*)

 

無料試し読み本編はこちらから

⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

次回

「初エッチの相手は妹」
14話はこちらからどうぞ

→いきなり上に乗ってパンツを・・・

 

最後まで「初エッチの相手は妹13話感想」にお付き合い頂き、ありがとうございました!