無料試し読みはこちら
⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

「初エッチの相手は妹」
17話を読んだ感想です。

 

自分が通っている大学の女子トイレに、凪を連れ込む耕太。

 

「いつ誰かが現れるかわからない。」

「それも知り合いが来たら・・・。」

 

そんなシチュエーションだけでも興奮するのに、

それが凪にとって初めてのエッチの場所だなんて・・・

 

 

「初エッチの相手は妹」17話は
凪の性格の良さと、妹の執念が伝わってくる1話となっています。

前回の初エッチの相手は妹16話のあらすじ

前回の「初エッチの相手は妹」16話は、大学で凪とエッチをしたくなった耕太。

空き教室で凪のカラダを触り、とても興奮してしまいます。

もう限界に到達しようとした時!なんと妹が大学にまでやって来てしまったのでした。

 

前回の感想はこちら

「初エッチの相手は妹」
16話感想

→教室で感じてしまう凪

 

今回の初エッチの相手は妹17話のあらすじと感想

今回の初エッチの相手は妹17話は、

 

妹から逃げて、耕太と凪は大学の女子トイレにやって来ました。

 

「ここなら妹に見つからないだろ・・・」

と、耕太は凪の服を脱がし始めます。早速エッチな行為をはじめてしまいました。

 

凪の柔らかくて大きなおっぱいを使って、男のロマンであるパイズリをしてもらう耕太。

 

耕太の気持ち良い表情を見て、自分も感じ始める凪。

 

凪の細いカラダと、大きな胸。長い脚がとっても印象的です。

今回の初エッチの相手は妹17話の最大の見どころといえば、間違いなくこのシーン!

凪の柔らかいおっぱいに挟まれた男性器。

気持ち良すぎて腰を振りまくる耕太。

 

初めてのパイズリで「そんなにこれが気持ちいいの?」と、不思議がる凪でしたが

 

「もっと気持ち良くなって欲しい!」

 

と、男性器を口に咥えてペロペロと舐めてあげるなんて最高の彼女ですね!

 

耕太が気持ち良くなっている姿を見て、嬉しくなった凪も興奮するなんて純情な女の子でもエッチなんだな~って思いました。(アソコからエッチなお汁が・・・このシーンは本当に良いです!)

 

凪ちゃんファンの方には、
今回の17話と次回の18話を是非とも読んで欲しいと思います。

 

初エッチの相手は妹は、1話60円で読めます!

 

「凪ちゃんの柔らかいおっぱい」

を見て欲しいのと、

「感じてトイレで声が漏れてしまうシーン」

はとってもエッチな仕上がりになっているので、是非無料試し読みだけでもしていってみてくださいね~(*´∀`*)

 

無料試し読み本編はこちらから

⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

次回

「初エッチの相手は妹」
18話

→「遂に凪に挿入!トイレで喪失・・・でも気持ち良い」

最後まで「初エッチの相手は妹17話感想」にお付き合い頂き、ありがとうございました!