無料試し読みはこちら
⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

「初エッチの相手は妹」
19話を読んだ感想です。

 

凪と薫が2人一緒にお風呂に入って、おっぱいが満喫出来ます♪

 

これはもしかして?

 

なんて思ってしまいましたが、期待していた展開はありませんでした(TдT)

 

「初エッチの相手は妹」19話は
妹薫の切ない気持ちが現されていて、

ちょっと胸がキュンとしてしまいます。(あの切ない表情・・・。)

前回の初エッチの相手は妹18話のあらすじ

前回の
「初エッチの相手は妹」18話は、

遂に凪と耕太が初エッチをしてしまいました♪

凪は初めてなのに、気持ちが良くてイッてしまいましたよ(*´ω`*)

 

前回の感想はこちら

「初エッチの相手は妹」
18話感想

→遂に凪に挿入!トイレで喪失・・・でも気持ち良い

 

今回の初エッチの相手は妹19話のあらすじと感想

今回の初エッチの相手は妹19話は、

薫と凪がお風呂を一緒に入ってるシーンから始まります。

 

薫は浴槽、凪はカラダを洗っています。

 

凪の裸は、前回の18話でもたっぷりと見たのですが今回の入浴シーンも良いモノですね(*´ω`*)

 

凪と薫の髪型にも注目です。(お風呂に入る時のアップしているのって色っぽくて良いですよね。)

 

女同士の戦い(というか、薫の勝手な思い込み)も少しありますが、これがちょっと切ない・・・

 

「お兄ちゃんの童貞を奪ったのはワタシなんだからっ!」

 

妹の「兄に対する強すぎる愛情」を感じるお話しでした(*´ω`*)

 

今回の初エッチの相手は妹19話の最大の見どころといえば、間違いなくこのシーン!

お風呂に入っている2人の裸も当然良いのですが、今回の19話は薫の悲しげな仕草にキュンときましたね。(いつもは強気な妹ですけど、お兄ちゃんを奪われたというかお兄ちゃんの童貞を奪われて悲しいというか。)

 

ブランコの鎖を小さな手で「ギュッ」と握るシーンはホロホロしてしまいます(泣)

 

 

初エッチの相手は妹は、1話60円で読めます!

今回の19話は、

エッチなシーンは少ないですが、ストーリー的に是非とも読んで欲しい内容です♪

※次回の「20話~」は激エロ仕様となっています♪

 

無料試し読み本編はこちらから

⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

次回

「初エッチの相手は妹」
20話

→「こんなに大きくなっちゃって・・・何処が?

 

 

最後まで「初エッチの相手は妹19話感想」にお付き合い頂き、ありがとうございました!