無料試し読みはこちら
⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

「初エッチの相手は妹」
20話を読んだ感想です。

 

昔一緒に遊んだことを思い出して、懐かしがる兄と妹。

 

凪に童貞を奪われた事を悲しむ妹でしたが、おままごとで夫婦役をしてくれた兄を・・・

 

感動する1話になるかと思いましたが、

期待を裏切らない作者さんに感謝です♪

 

「初エッチの相手は妹」20話は、
これからの展開にとっても期待出来る内容となっていますよ!

前回の初エッチの相手は妹19話のあらすじ

前回の
「初エッチの相手は妹」19話は、

兄と凪がエッチしたことを薄々と感づき始めた薫。

 

公園で大好きな兄が自分以外の人とエッチした事が悲しくなってしまう妹でした。

 

前回の感想はこちら

「初エッチの相手は妹」
19話感想

→「兄の童貞が気になる妹は」

 

今回の初エッチの相手は妹20話のあらすじと感想

今回の初エッチの相手は妹20話は、

制服姿の薫が可愛かったですね♪(短いスカートで通学してるなんて、パンツ見えまくりでしょうw)

 

昔やった夫婦役を思い出して兄の体にぴったりとカラダを寄せてくる薫。

「あの時に戻れたらなぁ・・・」なんて思っていたのでしょう。

 

ですが今は、あれから少し年を重ね、

カラダは少女からオトナになりかけています。

 

思い出しただけでアソコが濡れてきてしまってましたね♪(昔だったら夫婦役をしていても濡れなかったでしょうw)

 

そして、耕太のアレを素早くズボンのチャックを下げて取り出してしまうのも、昔ならできなかったでしょう。

 

時間というのは、テクニックとカラダを成長させるんですねw

今回の初エッチの相手は妹20話の最大の見どころといえば、間違いなくこのシーン!

耕太の勃起したアレを取り出して怒るのかと思いきや、

「ワタシのカラダでこんなに大きくなってくれたぁ・・・」

と、薫が言うシーン。

 

公園の遊具の中で勃起してしまったら、普通なら怒りそうですが好きな相手が勃起したら女の子って喜んでしまう生き物なんですね。勉強になりました。

 

次回は、

「子供が見ている前なのに、挿入中の2人は・・・」

というお話しです。

是非とも読んで欲しいな~と思います。

 

初エッチの相手は妹は、1話60円で読めます!

薫ちゃんの大胆なエッチなシーンがとってもエロいです!是非無料試し読みだけでもしていってみてくださいね~(*´∀`*)

 

無料試し読み本編はこちらから

⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

次回

「初エッチの相手は妹」
21話

→「濡れすぎてしまった薫は・・・」

 

最後まで「初エッチの相手は妹20話感想」にお付き合い頂き、ありがとうございました!