無料試し読みはこちら
⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

「初エッチの相手は妹」
29話を読んだ感想です。

 

お風呂でカラダを洗いっこしていた耕太と凪の2人。

 

石けんの泡が、『ローション』の役割をしてヌルヌルして、気持良くなってしまいます。

 

露天風呂で、

「もう我慢の限界!」

となってしまった凪と耕太は、さっきエッチをしたばかりだというのに、2回戦を初めてしまうのでした。

 

「初エッチの相手は妹」29話も前回に引き続き、とっても、とぉーってもエッチな内容でしたよ!

前回の初エッチの相手は妹28話のあらすじ

前回の
「初エッチの相手は妹」28話は、

凪がとってもエッチな女の子になっていて、興奮しましたよね!

あんなに可愛い女の子がエッチに大胆になると、男としては嬉しくなってしまいます!

最初にエッチをした時と比べると、まるで別人と思うくらい凪が大胆、そしてエッチでした!

 

前回の感想はこちら

「初エッチの相手は妹」
28話感想

→「ダメっ!その角度はヤバイよっ」

 

今回の初エッチの相手は妹29話のあらすじと感想

今回の初エッチの相手は妹29話は、凪に体を洗われて、気持ち良すぎて勃起してしまう耕太。

 

ヌルヌルとした凪の手が超気持ちよさそうで、勃起してしまうのはわかりますw

 

後ろからおっぱいを背中に当てられてるんだし、しょうがないですよね^^

 

我慢しようとしますが、それは無理ってもんです。

 

露天風呂で開放感あふれる場所で、お客さんもあまりいない平日の旅館。

 

大人しい女の子凪が、気持ち良くなってしまい、声をたっぷり出してしまうのはしょうがありません。

今回の初エッチの相手は妹29話の最大の見どころといえば、間違いなくこのシーン!

タオルを使わないで体を洗ってくれる所なんて、ソープ◯ンド以外に聞いたことがありません。

今日の凪は精力剤を飲んでいるので、自分の気持ち良い事に積極的になっているので、もしかすると耕太のアレも念入りに洗っていたかもしれませんね(*´ω`*)

 

凪の裸を間近で見た事が初めてなので(初エッチの時はトイレだったので、服を全部脱がしてはいなかった)興奮するのは流れからしても間違いないですね♪

 

凪ちゃんのエッチになってる姿は本当にオススメですので、是非とも読んで欲しい内容です♪

 

初エッチの相手は妹は、1話60円で読めます!

凪ちゃんがエッチな女の子に変化している姿を確認してみてくださいね♪

 

無料試し読み本編はこちらから

⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

次回

「初エッチの相手は妹」
30話

→「汗で濡れた妹の体はエロぃ」

はこちらからどうぞ

 

 

最後まで「初エッチの相手は妹29話感想」にお付き合い頂き、ありがとうございました!