無料試し読みはこちら
⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

「初エッチの相手は妹」
30話を読んだ感想です。

 

風邪を引いてしまい、お風呂に入れない薫。

 

そんな薫の今の願いは

「カラダを拭いて欲しい!」

という事でした。

 

妹に頼まれて断れない兄は、妹のジャージを脱がし・・・

 

「初エッチの相手は妹」30話は

好きなお兄ちゃんにカラダを拭かれて、濡れてしまう薫がいいですよ!

(汗で濡れている妹、エッチで良いですよ!)

前回の初エッチの相手は妹29話のあらすじ

前回の
「初エッチの相手は妹」29話は、

露天風呂で興奮してしまった2人は、
さっきシタばかりだというのに、またエッチをしてしまいました。

 

いつもとは別人のように、エッチな凪は耕太を満足させるテクで・・・

 

前回の感想はこちら

「初エッチの相手は妹」
29話感想

→「ワタシってこんなにエッチだったの?」

 

今回の初エッチの相手は妹30話のあらすじと感想

今回の初エッチの相手は妹30話は、風邪を引いてしまい体調が悪いという妹。

看病して欲しいと思い、兄にお願いをしましたね。

 

「カラダをタオルで拭いて・・・」

 

こんなお願いを断る理由がない兄。

 

ジャージを脱がせていきます。

妹はノーブラ・・・。

 

女の子って寝る時は全員ノーブラなんでしょうか?

 

「形が崩れるから、ブラはしたまま寝ています。」

 

と以前テレビで見たことがあるのですが、これは少数意見なんでしょうかw

 

今回の初エッチの相手は妹30話の最大の見どころといえば、間違いなくこのシーン!

あまりエッチなシーンが無かった30話ですが、今回の見どころは

 

「横になっていても形の崩れない、薫のおっぱい」

 

でしょう!

弾力があって見事なおっぱいでした。

そして、おっぱいを触られてアソコが濡れてしまう所も注目です!

 

薫ってば本当にエッチなカラダになっちゃって最高です♪

 

今回、新しい人物が登場しましたね。

薫の同級生という事なのですが、「ニヤリ」と笑うあたり何かありそうな気もします。(ないかもしれませんがw)

 

今回の30話は次回からの新登場人物に関わってきますのでちょっと覗いてみてくださいね♪

 

初エッチの相手は妹は、1話60円で読めます!

妹ファン、凪ファン、そして新しい登場人物が気になる方は無料試し読みだででもどうぞ♪

 

無料試し読み本編はこちらから

⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

次回

「初エッチの相手は妹」
31話

→「どんな風に触ってるのかなぁ」

はこちらからどうぞ

 

 

最後まで「初エッチの相手は妹30話感想」にお付き合い頂き、ありがとうございました!