無料試し読みはこちら
⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

「初エッチの相手は妹」
33話を読んだ感想です。

 

「お兄ちゃんと仲が良くてお風呂も一緒に入ってるの・・・。」

 

薫からそんな大胆な告白をされ、
「お兄さんに無理矢理・・・」と、勘違いした千夏は、『薫救出大作戦』を1人で決行します!

 

千夏のおっぱいを見せつけられた耕太は、果たして何もしないで我慢する事が出来るのでしょうか?

 

「初エッチの相手は妹」33話は
千夏の大胆な行動にドキドキしてしまいました!

(千夏ちゃんも大胆な女の子でしたね。薫の事が別の意味で好きなのでしょうか?)

前回の初エッチの相手は妹32話のあらすじ

前回の
「初エッチの相手は妹」32話は、

1人エッチをしている所を見られたと思っている薫が、千夏のスカートの中に手を入れます。

ベチョベチョに濡れてしまったパンツを脱いでいた千夏。

薫にお尻を薫に揉まれてしまいました。触られて、少し興奮してしまった千夏は・・・

 

前回の感想はこちら

「初エッチの相手は妹」
32話感想

→「ノーパンノーブラでエッチな身体検査」

 

今回の初エッチの相手は妹33話のあらすじ

今回の初エッチの相手は妹33話は、

妹の同級生の千夏の大胆行動が衝撃的でしたね!

 

普通サイズのおっぱいをしているのに、パッドを複数枚入れてきた千夏に対して、

 

「もしかして千夏はお兄ちゃんの事が好きなの?」

 

と勝手に勘違いした薫。

 

「わたしお兄ちゃんと今でも一緒に寝たり・・・お風呂に入ったり・・・。」

 

なんて同級生に告白。

 

千夏も同級生にそんな事言われたら、

 

「薫ちゃんが困ってる!助けてあげなきゃ!」

 

って思うかも?(思うかな?)

 

でも、

 

「この年で、兄妹で一緒にそんなことするかな?」

 

って考えたら、普通はそんな事しないので千夏の行動は正解かもしれませんね。

 

おそらく千夏はオナを結構な頻度でしているけど、エッチは未経験。

 

処女なのに、耕太に迫っていくシーンは

 

ドキドキ度120%ですので、読んで見て欲しいなと思います(*´ω`*)

 

今回の初エッチの相手は妹33話の最大の見どころといえば、間違いなくこのシーン!

同級生の薫を助けたい!と頑張る千夏の大胆な行動が33話の見どころですね!

 

『上手く転んで耕太におっぱいを揉ませる』なんて、なかなか上手に出来るモノではありません。

 

そしてそこから、「直接触って欲しいな・・・」なんて普通言えませんよw

 

耕太も凪ちゃんという彼女がいるのに、おっぱいを舐め・・・

 

これからの展開が期待できそうなので、今回の33話も読んでみて欲しいですね♪

 

初エッチの相手は妹は、1話60円で読めます!

次回に期待出来る展開ですので、チラ見だけでもしていってくださいね(*´∀`*)

千夏のお尻とおっぱいもなかなか良いですよ♪

 

 

無料試し読み本編はこちらから

⇓ クリック! ⇓
初エッチの相手は妹
【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

次回

「初エッチの相手は妹」
34話

 

 

最後まで「初エッチの相手は妹33話感想」にお付き合い頂き、ありがとうございました!