今夜衝撃のナマ放送!アイドル公開恥辱オーディション【10話】ネタバレ・あらすじ・感想を発信中です

 

期間限定
全話無料で読めます!
今夜衝撃のナマ放送!
アイドル公開恥辱オーディション
▼ ▼ クリック! ▼ ▼

今夜衝撃のナマ放送!アイドル公開恥辱オーディション10話ネタバレ

「今夜衝撃のナマ放送!アイドル公開恥辱オーディション」

10話 敗者復活!(2)

 

敗者復活戦に挑戦して、液口に挿入されてしまった陽菜。→前回のあらすじはこちら

 

速攻で液口のテクニックでイカされてしまった陽菜は、ぐったりしてしまいました。

 

このままではゲームに勝利できないのは、必至。

 

「さぁ今度は自分からしてみるか?」

 

「ほれほれ!」

 

大きくなっている男性器を陽菜に見せつけ、挑発する液口。

 

しかし、エッチをした事がない(奥手なだけかも?)陽菜は、やり方がわからず困っています。

 

「そんな・・・」

 

「自分からするなんて・・・。」

 

好きでもない男性とエッチをする事に抵抗がある陽菜。

 

さっきまで液口に挿入されていた事が苦痛だったのです。

 

「無理矢理やられるよりも、自分のペースでしたほうが良いかもしれない・・・。」

 

陽菜は、液口の固く大きな男性器の上にまたがりました。

 

そして、アソコを自分の指で広げ、ゆっくりと敏感な部分に押し当てていきました。

 

陽菜のアソコに液口の先端が入りました。

 

「あぁっ・・・」

 

気持ち良くて出てしまう声

 

そして、液口の精力を全部奪おうと頑張って腰を上下に動かしていきます。

 

パンッ

 

パンッ

 

会場に響き渡るエッチな音・・・。

 

MCの杉山がこの状況を解説していきます。

 

「素人の男性が見ている前で、腰を振っています!」

 

「イマドキのアイドルは、なんと下品なんでしょうか!」

 

そんな事を言われて、悔しい顔をする陽菜。

 

しかし、百戦錬磨の液口はこんな陽菜の腰の動きでは満足出来ませんでした。

 

「こんなんじゃ全然ダメだな!」

 

「人前でのパフォーマンスはもっと堂々としないと!」

 

「見せるべきものをしっかりと見せなさい!」

 

そう言って、陽菜のカラダを持ち上げ

ヌルヌルに濡れているアソコが観客に見える様にしました。

 

「いやぁぁぁぁぁ」

 

アソコを大勢の男性に見られ、恥ずかしがるアイドルの陽菜。

 

「今まで恥ずかしいトコロを見られているのに、いまさら何を言ってるんだ!」

 

「皆さんには、中出ししているトコロも見てもらわんとな!」

 

そう言って、液口は陽菜のアソコに再び挿入し、腰を激しく振りはじめました。

 

陽菜のナカで発射される大量の生温かい精子。

 

液口の男性器は、発射したにも関わらずまだギンギンに勃起しています。

 

「射精したのに、なんで・・・」

 

男は射精すると男性器が柔らかくなると思っていた陽菜。

 

しかし、精力が異常なほどある液口のアソコは勃起したままでした。

 

「あんなヌルい攻めじゃあ、ワタシを満足させられないな」

 

液口はそういうと、また陽菜に挿入し、腰を振り始めるのでした。

 

精子が陽菜のアソコにナカにまだ残っている状態でかき回されていきます。

 

そして、液口の先端からはまた白い液体が発射されたのです。

 

液口に激しく挿れられ感じてしまった陽菜はぐったりとしています。

 

「若いのにこんなんで音を上げるのか・・・・。」

 

「これじゃあ、興冷めだな。」

 

「皆さんもこれでは満足してくれないだろう」

 

「スギちゃん、咲楽ちゃんの手が空いているんだし手伝ってもらおうか」

 

咲楽とMCの杉山も参戦して、これから4Pが始まります。

 

 

続きは完全無料なので、
こちらからどうぞ(*´∀`*)

(陽菜と咲楽が思いっきりヤられちゃっています・・・。)

 

期間限定
全話無料で読めます!
今夜衝撃のナマ放送!
アイドル公開恥辱オーディション
▼ ▼ クリック! ▼ ▼

 

 今夜衝撃のナマ放送!アイドル公開恥辱オーディション10話の感想

液口ヒロシの精力が強すぎですね!

あんなに何回も発射しても、全然萎える事のない男性器。

陽菜と、咲楽がぐったりとしているのにたいしたものです。

 

咲楽と陽菜は一体何回イカされてしまったんでしょうか?

まだ若い女の子なので、もっと出来そうな気がしますが液口のテクニックがよっぽど凄いんでしょうね。

次回は「純情そうだった陽菜が、めちゃくちゃエロい女の子になってしまいます。」期待しててくださいね♪

そして、遂に「今夜衝撃のナマ放送!アイドル公開恥辱オーディション」が最終回となってしまいます!

このオーディションに受かり、アイドルとして成功するのか?それとも失格になって液口の性奴隷となってしまうのか?

 

次回の「今夜衝撃のナマ放送!アイドル公開恥辱オーディション」をお楽しみに!

 

期間限定
全話無料で読めます!
今夜衝撃のナマ放送!
アイドル公開恥辱オーディション
▼ ▼ クリック! ▼ ▼

 

次回のネタバレ記事は
こちらから読めます

 

今夜衝撃のナマ放送!アイドル公開恥辱オーディション
11話

→敗者復活!(3)

 

期間限定
全話無料で読めます!
今夜衝撃のナマ放送!
アイドル公開恥辱オーディション
▼ ▼ クリック! ▼ ▼

次回のネタバレはこちらからどうぞ

 

今夜衝撃のナマ放送!
アイドル公開恥辱オーディション
11話

→敗者復活!(3)

 

今夜衝撃のナマ放送!アイドル公開恥辱オーディション各話のネタバレはこちらから

今夜衝撃のナマ放送!アイドル公開恥辱オーディション

 

1話
ネイキッド・クラッシュ(1)

 

2話
ネイキッド・クラッシュ(2)

 

3話
おしおき部屋

 

4話
ヌルヌル坂道ダッシュ(1)

 

5話
ヌルヌル坂道ダッシュ(2)

 

6話
ギリギリ魔宮アドベンチャー(1)

 

7話
ギリギリ魔宮アドベンチャー(2)

 

8話
ギリギリ魔宮アドベンチャー(3)

 

9話
敗者復活!(1)

 

10話
敗者復活!(2)

 

11話
敗者復活!(3)

今夜衝撃のナマ放送アイドル公開恥辱オーディション登場人物(全員可愛いですよね☆)

 

今夜衝撃のナマ放送!アイドル公開恥辱オーディション10話のネタバレにお付き合い頂きまして、ありがとうございました。