気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島【4話】ネタバレ感想を紹介中!

 

無料お試しはこちらから
▼ ▼クリック▼ ▼
気に入った思春期のメスに
即種付けOKなリゾート島
ハンディコミック【気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島】LP1※スマホ専用

気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島4話ネタバレ

 

パンパンパンッ

 

授業中のクラスに響き渡るエッチな音・・・。

 

「誰?パンパン音を出しているのは?」

 

女教師は生徒の方を向き、質問をしました。

 

返事をしたのは、男に挿入されている◯学生。

 

「せんせいっ・・・」

 

「わたし・・・」

 

「今、せ◯くすされてますぅ!」

 

授業中に現れた不審者に生徒がいきなり襲われているのを目撃して唖然とする女教師。

 

 

同級生の男の子ははじめて見るエッチな姿に顔を赤くしているだけ。

でも、クラスメートの女の子は挿入されているのを目の前で見て羨ましがるのでした。

(女の子たちは生エッチを見て、発情してしまいます。)


【気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島】スマホ専用

前回の「気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島」3話のネタバレ

 

自分専用の年頃の種付け女を見つけようと、◯学校に侵入した男。

学校内を徘徊していると、女子トイレからエッチな声が聞こえてきました。

近づいてみると、トイレの個室でディルドを使いオナ◯ーをしている生徒が。

その女子生徒はディルドを挿入したまま授業に参加したのです。

それを知っていた男はその女の子のクラスに侵入し、いきなりカラダを持ち上げ挿入するのでした。

 

気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島

3話

 

→極太玩具で授業中に遊ぶ女子はお仕置き必須

 

気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島4話のあらすじ

 

パンパンパンっ

 

挿入され、激しく腰を叩きつける音が授業中のクラスに響き渡ります。

 

チョークを持って、黒板で数式を解いている先生が振り返ります。

 

「誰?パンパン音出してるのは?」

 

音のする方を見て、驚いた女教師は持っていたチョークを落としてしまいます。

 

 

先生の目には、

教え子の女の子が机に手をついて挿入されている姿が映りました。

 

顔を赤くして口を開け、ヨダレを垂らしながら感じている女子生徒。

 

 

「せんせいっ!」

 

「せんせいっ!」

 

「わっ・・・」

 

「わたしっ・・・!」

 

「今、せ◯くすされていますっ!」

 

 

パンパンッ

 

ズブズブ

 

 

「おらっ!子供のくせに、大人のオモチャで遊びやがって!」

 

 

「あぁぁぁぁぁぁぁっ!」

 

 

いつものディルドと違い、大きくて熱い男性器を挿れられ感じまくる女子生徒。

 

「ここ・・・。学校よね・・・?」

 

今起きている事が信じられない女教師。

 

 

「いやね、先生。私不法侵入者ですから。」

 

 

「J◯にアソコが反応してしまうんです。」

 

 

無料お試しはこちらから
▼ ▼クリック▼ ▼
気に入った思春期のメスに
即種付けOKなリゾート島
ハンディコミック【気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島】LP1※スマホ専用

次回の「気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島」5話ネタバレはこちら

 

気に入った思春期のメスに即種付けOKなリゾート島

5話

→セッ○ス求めて列をなす爆乳デカ尻女子学生たち