初エッチの相手は妹の登場人物を紹介します。

 

本日は、妹薫の同級生『千夏』の紹介です。

初エッチの相手は妹,千夏

名前:小和泉 千夏

職業:高校生(薫と同級生)

年齢:薫と同じ

性格:

・学校を休んだ薫にプリントを届ける優しい性格

・礼儀正しい。

・すぐに顔を赤くしてしまう。

備考:

・薫の実家も知っている事から、薫とは以前から親しい仲である。

・身長は小柄

 

エッチな備考w

%e5%88%9d%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%81%e3%81%ae%e7%9b%b8%e6%89%8b%e3%81%af%e5%a6%b9%e7%99%bb%e5%a0%b4%e4%ba%ba%e7%89%a9%e5%8d%83%e5%a4%8f02

下着は結構地味である。(緑色で上下を揃えている。パンツの大きさは普通で、フロント部分には小さなリボンが付いている物を履いていた。)

 

おっぱいは小さくないけど、薫のお見舞に来た時はブラにパッドを何枚も入れてきた。

 

お尻は小さく、プリッとしている。(ハリがあっていい感じ♪)

 

巨乳に憧れている。
(凪のおっぱいを見て涙目になっていたw)

 

もっとエッチな備考ww

 

敏感で濡れやすい。

 

オナ◯ー経験者である。

(毎晩1人でアソコを触っているのかも?)

 

使う指は2本(人差し指と中指)

 

指の腹の部分を使って、クリと割れ目をしっかりと触る。

 

濡れ初めると、「エッチな汁」はどんどんとあふれるくらい大量に出てしまう。(パンツを履いていられないほど。)

 

結構大胆な一面もある。

・薫がひとりHをしている所を見られたと勘違いして顔を赤くした時、

「ワタシもしてるよ」

と、アソコを見せた。

 

・耕太に胸を触らせた。

 

・妄想が得意である。
(でもこの妄想も自分が実現させてみたい願望の可能性が・・・。)

 

オモチャを使ってみたい。

枕の固い部分をアソコにあててみたい。

激しく、壊れるくらいにアソコを触りたい。などなど

 

 

「初エッチの相手は妹」31話から登場した女の子「千夏」。

 

最初は「耕太に好意を持っていた」かと思われましたが、実は妹の薫に憧れている女の子。(色んな意味で。)

 

薫の1人エッチの声を聞いて興奮してみたり、薫のおっぱいを見て鼻血を出してみたり・・・。

 

 

千夏の勝手な勘違いで「薫を守る為」に、ひとはだ脱いだりと薫の事がどうやら好きな様子・・・。

 

 

まだまだこれからも「初エッチの相手は妹」に登場してきそうな雰囲気なので、注目すべき人物ですね♪

 

※薫のおっぱいが最近、大きくなってきたのでもしかすると千夏のおっぱいもおおきくなるかもしれませんねw

 

 

無料試し読み
こちらからどうぞ。

▼▼ クリック ▼▼
初エッチの相手は妹

【コミなび純稿】初エッチの相手は…妹!?

 

最後まで、
「初エッチの相手は妹」登場人物【千夏編】にお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

「初エッチの相手は妹」を最新話まで全話ネタバレしています。(*´∀`*)

 

こちらから楽しんでいってくださいね♪

 

→初エッチの相手は妹ネタバレ目次ページ

「初エッチの相手は妹」の登場人物紹介はこちらです。

 

→耕太の紹介ページはこちら

→凪の紹介ページはこちら

→妹薫の紹介ページ