孕ませ合法化っ!!!
~人気アナウンサーユリの場合~
2話ネタバレを紹介しています。

 

 無料試し読み
はこちらから

▼ 画像をクリック ▼
孕ませ合法化っ!!!
~人気アナウンサーユリの場合~
Handyコミック【孕ませ合法化っ!!!~人気アナウンサーユリの場合~[KATTS]】LP1※スマホ専用

孕ませ合法化っ!人気アナウンサーユリの場合2話ネタバレ

 

後輩を人質に取られ、全国放送で公開セ◯クスをしてしまったユリ。

 

そんな状況の中でユリは、不覚にもイカされてしまうのでした。

 

 

放送終了後のスタジオでは、

 

「チ◯ポ使わずして、レ◯プ合法化の何を伝えられるんだ!!」

 

素っ裸で、ビンビンにしたモノを勃たせながらテレビ局の部長が登場します。

 

 

部長はユリと『ヤル気満』々の様子。

なぜなら、部長は以前からユリの事を狙っていました。

 

でも、
セクハラやパワハラを一切許さないユリは、部長の誘いを断り続けてきたのです。

 

 

「ユリと、いつかはヤリたい!」

 

そう思っていた部長の性欲は半端ありませんでした。

 

 

一度イカされて、ぐったりしているユリの背後からバックで『グググッ!』っと自分の太いモノを思い切り挿入していきます・・・

 

 

ズブブブブブ!!

 

性欲が溜まりまくっている部長は、ユリの子宮の奥まで貫いていくのでした。

(私、初めてなのにっ!!)

 

 

実は処女だったユリ。

 

部長の固くて太いモノで処女膜を破られ、子宮奥深くまで挿入されてしまうのでした。

 

 

「こりゃすげぇ。」

 

「膣肉が、俺のオチ◯コを握り締めて動いてやがるっ!」

 

 

今までに経験した事のないユリのアソコの中の感触に、舌をペロリと出して喜ぶ部長。

 

 

ユリのお尻を両手で握り、少し広げると

「自分の入っているモノ」

をまじまじと眺めて確認します。

 

 

テーブルに手を付いているユリ。

挿入された気持ちよさで『ガクガク』と震えています。

 

 

ユリは生まれて初めて、『男のヒトのアレ』を挿入され、イってしまったのでした。

 

 

ユリのイク姿を見た部長はさらに興奮。

さっきよりも激しく腰を動かしていきます。

 

ズチュズチュズチュ!!

 

 

「一突きするたびにイキやがって!」

 

「お高い態度をしていたくせに、淫乱ドM女じゃねぇかっ!」

 

 

突かれるたびに初めての感覚がユリの身体を走ります。

 

 

感じまくるユリ。

乳首はもう人に見せれないくらい、ビンビンに立っています。

 

 

「ほらしっかりしろ。番組が始まるぞ。」

 

「お前がミスしたら後輩も・・・」

 

 

「即レ◯プだからなっ!」

 

 

後輩アナは、すでに男性社員ににされていました。

 

 

 

ユリは番組が始まる直前にも関わらず、部長のモノを挿入され続けたまま・・・

 

 

このほうが、

「レ◯プ合法化の法案をリアルに伝えられる」

という理由でした。

 

 

パンパンパンッ!!!

 

スタジオに響く卑猥な音。

もうすぐ「孕ませ合法化の特番」が始まります。

 

 

「放送開始まで・・・」

 

「5・4・3・・・」

 

 

遂に部長に挿入されたまま、ユリがメインMCで生放送が始まりました。

 

 

「始めにレ◯プ法案の・・・」

 

 

ユリは自分の為、そして後輩のカラダを守る為に

「いつも以上に真剣にアナウンサーの仕事をしよう」

と、ニュースを読んでいきます。

 

 

ですが、しゃべっている最中も・・・

後ろから激しく突きまくられ、ユリは耐え切れなくなってしまいます。

 

 

奥深くまで突かれる快感に耐え切れなくなったユリ。

もう、ニュースを読める状態ではありませんでした。

 

 

「あぁぁぁぁ今日は各地でぇぇぇレ○プがぁぁぁぁ!!」

 

 

ずっと太くて固いモノで刺激されたせいでしょう。

ユリは気持ち良すぎて、アヘ顔になっています・・・。

 

 

「レ◯プ合法化」という条例が試験的に実施されているせいで、堕ちてしまったユリ。

 

あんなにやる気に満ちあふれていましたが、もうニュースを読める状態ではありませんでした。

 

 

番組が終了したことも気づかないくらいに、イキまくってしまっています。

 

クリを刺激されると、また・・・

 

 

「イクっイクっ!」

 

「またいっちゃうぅぅ!!」

 

 

番組が終わったのも気付かないくらい、ユリは大絶叫するのです。

 

 

ユリが大事に守ってきた後輩アナたちも男性社員の手で・・・。

 

 

テレビの生放送中に

全国放送されてしまう
人気女子アナの痴態!

 

 

気持ち良すぎて、全然ニュースが読めないユリ。

 

そして後輩アナウンサー達も、「ただヤリたいだけの同僚のアレ」で堕ちていきます。

 

 

そして、最後には

驚きの結末が・・・。

 

孕ませ合法化っ!
人気アナウンサーユリの場合

 無料試し読み
はこちらから

▼ 画像をクリック ▼
孕ませ合法化っ!!!
~人気アナウンサーユリの場合~
Handyコミック【孕ませ合法化っ!!!~人気アナウンサーユリの場合~[KATTS]】LP1※スマホ専用

孕ませ合法化!~人気アナウンサーユリの場合~2話感想

「子作りを目的とするレ◯プは合法」

そのおかしくも、羨ましい法案が合法化してしまったせいで、ユリは「イクっイクっまたいっちゃうぅぅ!!」と番組が終わっても大絶叫してしまってました(*´∀`*)

 

そして、ユリがあんなに心配していた後輩たちも・・・無惨に・・・。

 

ユリが堕ちていく展開は、なんとな~く読めていましたが、『堕ちていくさま』を見ていると、凄く興奮してしまいました。

ストーリーが本当に良いからなんだなーって思います。(特に表情がリアルで良いんですよね♪だから余計に興奮したんだと思います。)

 

エッチシーンを重視する人は、特に興奮して読むことが出来ると思います。

 

何度読んでも、興奮してしまうのは僕だけではないでしょう☆

 

次回の「孕ませ合法化!~人気アナウンサーユリの場合~」3話はこちらから

 

残念ながら、「孕ませ合法化!~人気アナウンサーユリの場合」は2話で完結です・・・。

 

1話108円と、他の漫画よりも高かったのは「ページ数が多かった」だけではないと思います。(いや、ページ数も80ページ以上あって他の漫画より何倍も多いんですけどね。)

 

しっかりとしたストーリーと迫力のある絵で、「全然、損した気分にはなりませんでした!」

(よくありますよね?損した・・・って漫画が。ふざけんなああって・・・。)

 

「孕ませ合法化!~人気アナウンサーユリの場合」は「孕ませ合法化」の続編だけあって、本当に納得の価格と内容です。

 

是非、読んでみて下さいね♪

こんな法案

「子作りを目的とするレ◯プは合法」

がいつの日か、成立するかもしれませんしねww(予習しておくのほうが良いかもしれないです。)

 

最後まで「孕ませ合法化~人気アナウンサーユリの場合~」2話ネタバレにお付き合い頂きまして、ありがとうございました!