合宿免許の実態~彼女を変えた14日間

1話ネタバレを紹介しています。
-合宿初日の夜、彼女は処女を奪われた-

無料試し読みはこちら

▼▼画像をクリック▼▼

合宿免許の実態
~彼女を変えた14日間~
ハンディコミック【合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ver2[KATTS]】※スマホ専用

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間1話ネタバレ

今回の「合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~」1話はこんな内容です!

 

大学受験に失敗して、自分だけ地方の大学に行くことになってしまった幼馴染の優。

 

「恋人」

というハッキリした関係ではないけど、周りからも公認のカップルでした。

 

 

優の幼馴染『前田あずさ』は決めていました。

 

 

「合宿免許に行って免許を取りたい!」ということ。

 

目的は、

『遠く離れてしまう優に、車で会いに行く』

という、純粋に愛を育んでいくためだった・・・。

(彼が大学に合格していれば・・・。彼が免許さえ持っていれば・・・。「こんな悲劇」は起きなかったのかもしれません・・・)

Handyコミック【合宿免許の実態】LP1※スマホ専用

 

 

合宿免許初日、「同期の親睦会」という飲み会が開催されました。

 

合宿のメンバーの男の子の部屋に集まってお酒を飲むあずさ。

 

 

あずさの横に座って、馴れ馴れしく肩に手をまわし親しそうに話しかけてくる軽い感じの男ケンゴ。

 

チャラい見た目のケンゴは言葉巧みに、緊張気味のあずさにお酒を飲ませていきます。

 

初めて飲むお酒のせいで、時間が経つにつれて酔いが回りはじめていきます・・・。

 

若い男女が集まった飲み会。

「王様ゲーム」が始まってしまいました。

 

 

酔っているあずさが「王様の命令」を聞く事に。

あずさは、「雰囲気を壊してはいけない」と、ケンゴのホッペにキスをしてしまう。

 

 

場の雰囲気に完全に飲み込まれてしまっています。

 

遂には、ブレーキが効かなくなってしまうほど飲まされてしまい意識を失ってしまうほど酔いつぶれてしまうのでした。

 

 

酔いつぶれたあずさを見て、不敵に笑うケンゴ。

 

意識が無いこのを良いことに、あずさの服の上から手を入れて乳首を指で「くりくり」と触っていきます。

 

 

乳首を触るも、無反応のあずさ・・・。

 

 

それでも起きない彼女をケンゴは部屋へ送り届けます。

 

「介抱してあげる」という善意で・・・

 

 

合宿に参加している他の生徒たちも、

「ケンゴは優しくて良い人」

としか思っていません。

 

 

部屋に着いた2人。

ケンゴは酔いつぶれているあずさの服を脱がしていきます。

 

 

しばらく、おっぱいを触りつづけます。

 

 

「ん~っ」

 

変な感覚に襲われ、意識を取り戻します。

 

 

目を開けると、そこにあるのは

鼻息が荒く、目が血走っていて興奮しているケンゴの姿でした。

 

 

あずさは、両手を頭の後ろで縛られて服を脱がされブラジャーも外されています。

 

 

「一体何が起きてるの!?」

 

と混乱してしています。

 

 

 

「やめてくださいっ!何してるんですか?」

 

と聞くあずさに、ケンゴはあっさりと

 

「セッ〇ス」と答えます・・・。

 

 

「誰かっ!いないのっ!」

助けを呼ぶも・・・まわりには当然誰もいません。まだ飲み会の真っ最中です。

 

 

「やめてくださいっ!」

 

と懇願するあずさを騙すように、セックスに誘導していくケンゴ。

 

 

「キスをするから!」

「それで許してください!」

 

 

と、「キスさえすれば許してもらえるだろう」と思っているあずさのファーストキスをあっさりと奪ってしまいます。

 

 

濃厚に絡まっていく処女の舌。

 

生まれて初めてのキスで、変な気分になっていってしまいます。

 

 

「処女だけど濃厚なキスをすれば、感じていく」

と知っているケンゴはあずさのパンツに手を入れていきます。

 

 

予想通り、あずさのアソコは濡れていました。

 

 

指でクチャクチャと触っていくとあずさのアソコじゃどんどん濡れていくのでした。

 

 

パンツを脱ぎ、勃起している男性器を出したケンゴ。

 

 

「はじめてなんです!それだけはやめてくださいっ」

 

 

というあずさのアソコに当てられたケンゴの男性器は・・・

 

 

無料試し読みはこちら

▼画像をクリック▼

合宿免許の実態
~彼女を変えた14日間~
ハンディコミック【合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~ver2[KATTS]】※スマホ専用

合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~1話感想

1話目ということで、内容的にはちょっと物足りない感がありましたが、こういうストーリーは「日常の背景が大事」なので十分な内容でした。(幼馴染の寝取り系は日常が大事ですからね♪)

 

純情で田舎モノ風(良い意味で)の女の子が・・・。

これからの展開が予想できてしまう熟練の男性なら、ニヤニヤしてしまうのではないでしょうか?(良い感じに男もチャラいし、誘導していくのが上手そうですからね♪)

 

今回の「合宿免許の実態1話」の見どころは、あずさが泥酔状態のあたりですかね。

酔っているあずさに動き始めるケンゴ。意識が混濁しているのを良いことに、ピンク色の乳首を「クリクリ」と触っていきます。服からはみ出しちゃってるピンク色の乳首。

はみ出しちゃってるのに、誰も注意しないという素晴らしい景色・・・。

僕が実際に、「こんな飲み会」に参加したら注意はしないと思いますけど♪(だって1次会で乳首見れたら2次会はもっと凄いこと出来そうですよね?)

乳首を触られて、少しだけ声が出てしまう感度の良いあずさ。酔いつぶれて部屋まで送っていって・・・。(ベッドでのシーンがかなりエロいですよ♪想像してみてくださいねw)

 

「告白はまだしていないけど、お互いに好き」

そんな純情な2人の思いがぶち壊されていく!

 

今後の展開が楽しみでなりません(*´∀`)

 

幼馴染が寝取られちゃう・・・

寝取られ系が好きな方は必見だと思いますよ~♪

 

無料試し読みはこちら

▼画像をクリック▼

合宿免許の実態
~彼女を変えた14日間~
Handyコミック【合宿免許の実態】LP1※スマホ専用

次回の合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~2話のレビューはこちら

 

合宿免許の実態
~彼女を変えた14日間~

2話

→二段ベッドの下で声を押し殺しながら何度も中に出された彼女

 

最後まで「合宿免許の実態~彼女を変えた14日間~」1話感想とレビューを読んで頂いてありがとうございました。