ハメられたJKの復讐劇
~クズ教師の妻を牝奴隷に堕とすまで~

8話ネタバレ・あらすじ・感想を紹介しています。

 

無料試し読みは
こちら
▼▼ 画像をクリック ▼▼

ハメられたJKの復讐劇
~クズ教師の妻を牝奴隷に堕とすまで~【コミなび純稿】ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の妻を牝奴隷に堕とすまで~ver1

 

ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の妻を牝奴隷に堕とすまで~8話ネタバレ【完全に堕ちてしまった人妻と夫】

 

「百合花さんにピッタリのバイトをセッティングしたんだ」

 

 

薬と平井のチ◯ポに夢中になってしまった竹山の妻。

毎日のように、「チ◯ポをおねだり」してくるようになってしまった淫乱な人妻に付き合いきれなくなった平井は「あるバイト」を百合花に紹介していた。

 

 

そのアルバイトとは、平井の学校の男子生徒に

1回1000円で、淫乱人妻の肉〇器になる

というモノだった。

 

 

クラスメートの中には当然、童貞がいた。

その童貞君は性欲がとてつもなく強かった。

 

 

何度も何度も射精を繰り返し、欲しがる人妻もKO気味だった。

 

 

「うそぉっ。今イッたばかりなのにまたぁ?」

 

 

教室には童貞と人妻の粘液が絡みつく音と百合花の喘ぎ声がこだましている。

 

ぐちゅっぐっ…

 

「んああ~中に出てるぅ・・・。」

 

童貞の男子生徒に何度も何度も…

ケモノのように「中〇し」をされてしまうのだった。

 

 

童貞もいれば、他のイキの良い生徒もいる。

人妻は再び、男性生徒たちに囲まれた。

 

 

「ぐっ」と百合花の手をひき馬乗りにさせる。

今度は下から激しく人妻のアソコを突き上げていく。

 

 

ぐちゅちゅぶっ

ずちゅっぢゅぷっ

 

 

「あっあん 深いぃっ」

 

 

たぷたぷ

 

「あんっ奥までぇキテてるぅ!!」

 

母乳の出る人妻の乳首を摘むと、勢い良く母乳が飛び出した。

 

ぴゅぴゅっ

 

「人妻の搾乳たまんねーっ!!ドンドン出るぜ!!」

 

ぴゅ~~

 

「あぁぁあぁっ!!」

 

「気持イイ!!」

 

周りを取り囲んでいた他の男子生徒達も精子を人妻の顔、そして熟れたカラダにぶちまけていく。

カラダや顔にぶち撒けられる精子。

 

「口に出してほしいの」

と舌を伸ばして、せがむ人妻。

 

 

もう、完全に破壊されていた。

あの清楚だった上品な人妻の姿はもうない・・・。

 

 

男子生徒に犯されている百合花の映像を見ていた前宮。

いつの間にか顔は紅潮していた。

 

そして、ドキドキして鼓動が早くなっている。

 

「前宮さん。この映像を見て興奮してるでしょ?」

 

 

百合花が男子生徒と乱交している映像。

それを撮影していたのは◯◯・・・。

 

平井と前宮の復讐はまだ続いていく・・・。

 

 

無料試し読みは
こちら
▼▼ 画像をクリック ▼▼

ハメられたJKの復讐劇
~クズ教師の妻を牝奴隷に堕とすまで~【コミなび純稿】ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の妻を牝奴隷に堕とすまで~ver1

 

ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の妻を牝奴隷に堕とすまで 8話感想

百合花は完全に壊れてしまいました。

上品で清楚だった学校の先生の妻はもうどこにもいません。

娘は一体どうなってしまうんでしょうか・・・。

 

父親は生徒をレイプした事で毎月30万円も払わされ、母親は父親の学校の生徒に犯されている。しかもチ◯ポ好きに堕ちてしまった。

 

インポになってしまった父親は不能。

弟や妹が出来る可能性はとてつもなく低いでしょう。

 

男子生徒達にオモチャにされ、「肉便器!メスブタ!」とまで罵られ、それでも快楽を欲する姿。

 

ア〇ルを開発されたり・・・。目隠しされて全身縛り上げられたり・・・。

「肉〇器」と化した元上品で清楚な人妻『百合花』を是非見て欲しいっ!

 

 

復讐の為にカラダを無理矢理奪われたのに、今ではそれがご褒美に・・・。

 

【コミなび純稿】ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の妻を牝奴隷に堕とすまで~ver1

 

 

最後まで、ハメられたJKの復讐劇~クズ教師の妻を牝奴隷に堕とすまで~8話ネタバレにお付き合い頂きまして、ありがとうございました!