深夜タクシー泥酔わいせつ~新歓帰りの女子大生かすみの場合~ 3話ネタバレあらすじ感想を紹介しています。3話タイトル「人気のない山道にてチ◯ポを捩じ込みレ◯プ」

深夜タクシー泥酔わいせつ~新歓帰りの女子大生かすみの場合アイキャッチ

無料試し読みは
こちらからどうぞ

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3

※「深夜タクシー泥酔」と検索して下さい。

 

 

泥酔している現役美人女子大生・・・。

高価な服。高価な靴にカバン。そしてアクセサリー。

着ている物からも、『上流階級の女性』であることが分かる。

 

 

きっとこの先、この女子大生は

イケメンの金持ちと結婚し、幸せな人生を謳歌するはず。

 

 

しかし今は・・・。

40代の『しがないタクシードライバー』にレ◯プされかけている・・・。

 

 

新歓コンパでハメを外して、泥酔してしまったが為に・・・。

 

 

今、泥酔状態の女子大生は下半身を剥きだしにして、木に身体を預けるように寄りかかっていた。

 

そして、タクシードライバーにお尻を突き出しています。

 

 

女子大生の格好はまるで、服従しているポーズ。

上流階級の女性がこんなポーズをするなんて、屈辱を受けているに違いない。

 

 

四つん這いになってお尻を突き出す女子大生は、女性器をパックリ開きお尻の穴までヒクヒクさせていた。

 

 

 

「イイ気味だ。」

「この腐ったこの世で、最下層の男が上流階級の女を屈服させる事が出来るなんて。」

 

 

お嬢様のはしたない姿を見て、ニヤニヤと笑う運転手。

 

 

笑いながら運転手は男性器を、『ヒクヒク』動いている女性器に当てた。

 

「ッ…」

 

アソコに男性器を当てられ、反応する女子大生。

 

 

「ほらっ早く言ってくださいよぉ」

 

「辞めてくれるなら・・・。言うって承諾したのはあなたですよ?」

 

 

運転手は女子大生に言っていた。

「辞めて欲しいなら”ある言葉”を言えと…。」

 

かすみがその言葉を言ってしまったら・・・。

むしろ、その行為を辞める理由が無くなるというのに・・・。

 

だが、今の泥酔しているかすみにそんな思考をする力すらありません。

 

 

「ち…ちん…」

「チ〇ポ…くださ…」

 

お嬢様女子大生がわいせつな言葉を言い終わる前に、我慢出来ない運転手は男性器をズボッ!っと挿入した。

 

 

根元まで一気に挿入された男性器。

お嬢様の膣は、ギュッと締め付けていきます。

 

 

本来ならば精力が衰えてきているはずの中年。

でも、今では痛いくらいに勃起。

 

 

深夜、誰もいない山道に響く

パンッ!パンッ!

という、肉と肉が激しくぶつかり合う音。

 

 

男性器が挿れられるたびに、反応してしまう女子大生。

 

パンッ!

 

「あっ!」

 

パンッ!

 

「んっ!」

 

 

上流階級の女子大生のマ〇コが、

妻子に逃げられ安い賃金で働く下流チ〇ポに

『ズボズボ』

と犯される姿に興奮していくタクシードライバー。

 

 

挿入されて、どんどん卑猥な汁を垂らし、絡み付いてくる女子大生のアソコ。

 

 

無理矢理挿入されて、
苦しそうな表情をしているように見える。

 

しかしその裏には、『快感に堕ちた女』の顔もうかがえる。

 

 

泥酔状態で挿入されて、口を開けてだらしない顔になっていくお嬢様。

じゅぷっじゅぷっと大量の粘液を分泌させる度に緩んでいく・・・。

 

 

深夜に響く卑猥な音。

 

 

「お客さ~ん。ガマンしないで遠慮なく吐いてくださいねぇ~」

 

優しい言葉をかけられるだけで子宮が急に締まっていき、運転手の男性器を締め付けていく!

 

 

どぷっ!

 

 

精液を大量に女子大生の中に流し込んでいく。

 

ビグッ!!

 

子宮に精子が流し込まれると、大きく痙攣してしまう。

 

「あ”あああ…!」

 

子宮に入ってくる精子を感じて、中出しされたあとも身体の痙攣は収まりません。

射精してもまだまだ収まらない中年男。

 

「もっとハメたい!」

「ヤリたい!」

「メチャクチャに犯してやる!」

 

 

下級層の男が上流階級の女子大生を完全にメス化させていく快感。

 

このあと、女子大生は

何度も何度も下級層のタクシードライバーに犯されていきます・・・。

 

 

深夜タクシー泥酔わいせつ~新歓帰りの女子大生かすみの場合アイキャッチ

無料試し読みは
こちらからどうぞ

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3

※「深夜タクシー泥酔」と検索して下さい。

深夜タクシー泥酔わいせつ~新歓帰りの女子大生かすみの場合3話感想

いきなりお尻を突き出してる女子大生を見たときはビックリしました( ゚Д゚)

いつの間にこんなに屈服させたのかと…思っていたら「理由」があったんですね♪

素晴らしい展開でした~今回も興奮度高いです(*´ω`*)

 

やっぱり「おねだり」はイイですね!

どんな理由であっても、こんなに美少女女子大生に言われちゃったら…止まりませんよw

 

新歓で楽しい一日を過ごしたはずだったのに・・・。

今では良いように冴えないオッサンに犯されてしまっています。

この後も何度も何度も中出しをされてしまうのですが・・・。

 

今回の見どころはズバリ!

犯されている時のかすみの表情です♪

 

気持ち良くなっていき、次第に変化していく表情。物凄くエロかったですね~♪

何が良いって、段々と弛緩して美少女の顔がだらしなくなっていく・・・。

これはポイントかなり高いと思います!

 

田宮は嬉しいでしょうね!

こんな美少女にわいせつし放題なんですから・・・。

※画像ではかすみは目を閉じていますが、目を開いたらもっともっと可愛い顔をしています☆

 

深夜タクシー泥酔わいせつ~新歓帰りの女子大生かすみの場合アイキャッチ

無料試し読みは
こちらからどうぞ

%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%9c%e3%82%bf%e3%83%b3

※「深夜タクシー泥酔」と検索して下さい。

 

「深夜タクシー泥酔わいせつ」4話ネタバレはこちらから

 

→酒とメスの匂い漂う極上マ◯コへ止まらない射精

 

最後まで「深夜タクシー泥酔わいせつ~新歓帰りの女子大生かすみの場合~」3話ネタバレにお付き合い頂きましてありがとうございました!

 

「深夜タクシー泥酔わいせつ~新歓帰りの女子大生かすみの場合~」はハンディコミックで『1話たったの86円』で読めます!(値段以上の興奮を楽しめます♪)