親友の母親は俺の恋人 4話ネタバレあらすじ感想を紹介しています。

 

無料試し読みはこちら

▼▼クリック!▼▼
親友の母親は俺の恋人
【コミなび純稿】親友の母親は俺の恋人ver3

親友の母親は俺の恋人4話ネタバレ

ラブホテルのベッド上で、欲望のまま身体を求め合う二人。

 

若い肉棒を丁寧に、激しく舐め続けていました。

 

 

 

好きな人に気持ち良くなって欲しいのか、それとも男の子を興奮させて激しく突き上げて欲しいのか、美味しそうにオチ◯チンを舐めています。

 

興奮してきたのか、依子さんは無意識でお尻を動かしています。

 

「もう限界だから、挿入したい・・・」

 

この前まで、息子の親友だった男の子。今は年下の彼氏。

子供のように甘えられてしまった依子さんは、照れくさそう。

 

 

恥ずかしがる依子さん。

依子さんに上から乗って挿れてもらうようにして一気に挿入。

 

「あ…やっ」

「あ”ぅ~~~っ///」

 

濡れていた依子さんのアソコは男性器を飲み込みました。

 

アソコの奥深くにチ〇コが当たると思いっきり感じてしまいます。淫靡な姿を間近で見てしまった主人公は激しく腰を突き上げていきます!

 

 

男の子の腕をギュッとつかみ、次々とカラダ中を襲ってくる快楽に耐えようとする依子さん。

ですが、身体の力は抜けてしまい表情までとろん♪となっていきます。

 

 

完全に主導権を握った男の子。

 

腰の動きを止めて、自分のチ〇コとつながってるマ〇コをじっくりと観察します。

 

 

恥ずかしい場所を見られてしまった依子さんは、顔を真っ赤にさせて恥ずかしがります。

 

 

母親から女になった依子さん。

この前までなら、恥ずかしいトコロをじっくりと見て欲しくないはずなのに、今は・・・

 

「こんなオバサンでいいの?」

母親から女になった依子さんが
色っぽすぎる!

無料試し読みはこちら

▼▼クリック!▼▼
親友の母親は俺の恋人
【コミなび純稿】親友の母親は俺の恋人ver3

親友の母親は俺の恋人4話感想

母親から女になった依子さん。

「こんなオバサンで本当にいいの?」と自分の価値を否定していましたが、好きな男性にとっては最高の女性なんです。

熟れたカラダというのは、本当にエロいですね♪

少し大きなお尻。揺れる巨乳。

旦那がいなくて、久しぶりのセ◯クス。

十数年間使っていないアソコは、あれですね。

「第2次処女」と言っても良いでしょうw

 

年上の女性特有の包容力。そしてエッチな身体。

依子さん。とっても良いオンナです(*´∀`)