淫モラル家族
ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化

3話ネタバレあらすじ感想を紹介しています。

 

 

無料試し読みはこちら

▼ クリック ▼

淫モラル家族
ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化
ハンディコミック【【淫モラル家族】ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化!】LP1※スマホ専用

淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化3話ネタバレ

 

「絶対に漏らさないんだから!」

 

オシッコを我慢している時に、兄にトイレに連れ込まれてしまった蒔絵。膀胱を刺激されて、大ピンチを迎えてしまいます。

 

今回の淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化3話は、

おしっこを我慢している蒔絵の下っ腹を押し、おしっこを漏らせてまうのでした。

 

 

おしっこを我慢して漏らさないようにプルプルと必死に耐えている姿。

兄がイッて、ホッとしている時の蒔絵の顔。

 

中出しされて、ホッとしているのに、

兄は蒔絵の下っ腹を押し、我慢していたはずのおしっこを漏らせてまうのでした。

(屈辱的な行為をされている美少女って本当に興奮してしまいます♪)


ハンディコミック【【淫モラル家族】ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化!】LP1※スマホ専用

 

前回の「淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化」2話あらすじ

母親と姉がいないのをいいことに、兄とセ◯クスをしたかった妹『ちる』。

兄をソファに押し倒し、ちんちんを求めていくのでした。

兄の性感帯の乳首を刺激して痙攣させて、男性器をバイブみたいにしていきます。

はじめての快感で、ちるは思いっきりイッてしまうのでした・・・。

 

淫モラル家族 ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化

2話

→素直な妹のキツキツチビマンに子宮内出し

 

淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化3話あらすじ

 

ちるから聞いた、

「おねえちゃんは放課後、彼氏と遊んでいるんじゃない?」

という言葉を信じてしまった兄。

 

蒔絵はオレのモノ。

 

と、思い込んでいる兄は真相を問いただすことにしました。

 

 

「最近、帰りが遅いんじゃない?」

 

蒔絵は兄を睨みつけながら

 

「は?」

 

「あんたには関係ないでしょ?」

 

と言ってきます。

 

 

「関係無いわけないだろ?」

 

「俺たちは家族なんだから!」

 

 

血の繋がっていない家族ですが、

 

家族は仲良くするもの。
家族の間では、隠し事なんてしない。

 

自分の都合の良いように言ってくる兄。

 

 

蒔絵は声を大きく出して、キレはじめました。

 

 

「ふ、ふざけないでよっ!」

 

「何が家族よっ!」

 

「あんたは人の弱みにつけこんで・・・。」

 

 

蒔絵がキレていると、兄は蒔絵の手を掴みます。

 

 

「痛い!」

 

「離しなさいよっ!」

 

 

学校に行こうとしている蒔絵。無理矢理引き止める兄。

 

 

「ちょっとコッチにくるんだ!」

 

 

蒔絵を連れてやって来たのはトイレ。

蒔絵を便器に手をつかせ、バックで挿入することにしました。

 

 

自分のチ◯ポで気持ち良くさせて、男なんて忘れさせてやる!

 

もしくは、

 

「お前はオレの肉便器なんだから、他の男とセ◯クスなんてさせるか!」

 

 

そんな思いだったのでしょう。

 

 

「な、なによ!」

 

 

スカートを脱がせ、ストッキングを破り無理矢理挿入していました。

 

 

カラダは正直。

 

 

マ◯コはこんなに濡れているだろ?

 

 

兄は自分のチ◯ポに自信があり、気持ち良くさせることで自分のモノに出来ると思い込んでいました。

 

 

「お、おしっこ漏れちゃう・・・。」

 

 

蒔絵はおしっこをしたかったのですが、早く学校にいかなければならなく我慢していたのでした。

 

カラダが震えてしまっている蒔絵。

 

 

兄はその震えから、

蒔絵はオシッコを我慢している。

と、わかってしまいました。

 

 

「お漏らししちゃいそうなのかな~?」

 

 

アソコを触りながら、意地悪そうに聞いていきます。

 

 

「自分の家のトイレとはいえ、お漏らしなんてみっともないだろ。」

 

 

そう言いながら、蒔絵のアソコを刺激していきます。

そして、挿入している性器を激しく叩きつけていきます。

 

 

「んっはぁっ!」

 

 

おしっこを我慢しているのと、気持ち良さで声が漏れてしまう蒔絵。

快感でカラダもブルブルと震えてしまっています。

 

 

「ワタシは何をされたって、負けないわよ!」

 

 

蒔絵から真相を聞きたい兄はこのあと、膣内に思いっきり中出しをします。

 

中出しされて、

 

「やっと終わった。」

 

「おしっこを漏らさずに済んだ。」

 

と思っていた蒔絵でしたが、兄の方が一枚上手でした。

 

 

必死におしっこを漏らさないように、兄の命令に従順に従う蒔絵。

 

 

しかし・・・

蒔絵の願いは虚しく、
手で下っ腹を押し、膀胱を刺激すると・・・

 

 

 

兄の目の前でおしっこを漏らしてしまう蒔絵。

強気な女の子が、恥ずかしいトコロを見られ泣きまくります。

 

「こんなのひどいっ・・・」

 

人前でおしっこを漏らしてしまった蒔絵は、プライドが崩壊していくのでした。

 

 

無料試し読みはこちら

▼ クリック ▼

淫モラル家族
ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化
ハンディコミック【【淫モラル家族】ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化!】LP1※スマホ専用

淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化3話感想

 

強気な態度を崩さない蒔絵。

でも、おしっこを兄の前で漏らしてしまい、泣いてしまいました(泣)

 

あんなに強気で、ツンツンしまくりだった女の子が泣く姿。

見ていてとっても、興奮してしまいました。(そんなの嘘だー。という方。一度見てみると良いかもしれません。僕もそんなので興奮しないと思っていましたが、ゾクゾクッってなりました♪)

 

それにしても、お兄さん。そうとうな鬼畜ですね・・・・。

いくら血が繋がってないとはいえ、家族ですよ?(あんな可愛い義妹だったら、しょうがないですけどw)

 

次回の「淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化」4話からは、蒔絵の友達のビッチ「るりかちゃん」が登場します。

このるりかちゃん。相当エッチな女の子です。(なぜ蒔絵と友達なのか。不思議で堪りません。)

 

※「淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化」3話は、61ページもあってお得な内容になっています。ほぼエッチなシーンで構成されています。ここまでハダカが多いマンガも珍しいです。

(ちなみに、「淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化」は、エッチなシーンが本当に多いので目のやり場に困ります(嘘ですw)

 

次回の「淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化」4話はこちらからどうぞ

 

淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化

4話

 

→デカチンでギャルの子宮を潰して壊れるほど生出し

 

 

最後まで「淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化」3話ネタバレにお付き合い頂きまして、ありがとうございました!