淫モラル家族
ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化

4話ネタバレあらすじ感想を紹介しています。

 

 

無料試し読みはこちら

▼ クリック ▼

淫モラル家族
ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化
ハンディコミック【【淫モラル家族】ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化!】LP1※スマホ専用

淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化4話ネタバレ

 

知らない女性にいきなり手コキされたら・・・

 

思いっきり勃起するか、萎えるか。どっちかですよね。

 

今回の「淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化」4話は、

初めて会った色黒のギャルに手コキされ、口に咥えられ・・・

しかもギャルは、自分でアソコをさわりまくって・・・

 

とってもエッチでスケベでビッチな女の子がハッスルしまくっちゃいます!

※こんなにエッチな女の子って世の中に本当にいるんでしょうか?


ハンディコミック【【淫モラル家族】ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化!】LP1※スマホ専用

 

前回の「淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化」3話あらすじ

蒔絵に彼氏が出来た。と思い込んだ兄は、蒔絵をトイレに連れ込みました。

蒔絵にバックで思いっきり挿入している兄。

その時、蒔絵は「おしっこを我慢していた」のでした。

下っ腹を押され、我慢していたおしっこが・・・

 

淫モラル家族 ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化

3話

→反抗的な妹が失禁するまで便所レ○プ

 

淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化4話あらすじ

 

蒔絵の友達のるりかに拉致された兄。

DQN2人にボコボコにされてしまいました。

 

蒔絵はるりかに「兄に復讐してほしい。」と頼んでいたのです。

 

兄のパンツを脱がせ、チ◯ポを出したるりか。

手でシコシコと刺激していると、兄のチ◯ポはあっという間に勃起しました。

 

 

「何コレ・・・。」

 

「デカっ・・・」

 

 

るりかに手コキされて、ビクビクと震えてしまう兄。

 

小指を立てて、上手に手コキをしていきます。

 

 

「こんなガチ太チ◯ポ。マジ、ウケるっしょ。」

 

 

兄の太いチ◯ポを手コキしながら、るりかの顔はニヤけていました。

 

手コキしているうちに、ムラムラしてきてしまったるりか。

無意識に口を開けて、舌を出しています。

 

 

れろぉ・・・

 

 

兄のチ◯ポの先っぽを舐めはじめてしまいました。

 

シュッシュッシュッ

 

手コキをしながらレロレロと舐めていきます。

 

 

ビクンッ

 

 

初めて会ったるりかに舐められて、気持ち良くなってしまう兄。

 

 

「や、やめてくださいっ」

 

 

「出ます、射精しちゃいますからっ!」

 

 

手コキとフェラで兄が気持ち良くなっているのを知って、るりかは更に嬉しくなっていきます。

 

 

「ウケる~」

 

「コイツ、ボコられてマッパにされてるのにカウパーダダ漏れじゃんw」

 

 

そう言いながらも、手コキをやめないるりか。

 

 

「うはぁ♪ビクってる♪ビクってる♪」

 

 

デカチンを勃起させて、喜びまくっています。

 

 

「いーよーほらぁ」

 

 

「ザーメンだしてみろってぇ」

 

 

でかいチ◯ポで喜んでるるりか。

精子を出してみたくて、兄を煽っていきます。

 

 

早くなっていく手コキのスピード。

そして奥まで咥えていくフェラ・・・

 

ビクビクッ

 

 

どぴゅっっっ

 

 

気持ち良いギャルの手コキとフェラ。

DQNの男2人も見ている目の前で発射してしまいました。

 

 

「あはぁ♪出た出たぁ♪」

 

 

兄を射精させて喜ぶるりか。

しかし、喜んでいたのも今だけでした。

 

 

「このニオイ・・・」

 

「頭クラクラするんだけど・・・」

 

 

精子のニオイを嗅いで性欲が抑えきれなくなってきてしまいました。

 

兄の精子はとってもクサくて、ねばねばしていました。

まだ手コキを続けていると、精子はまだまだ出続けています。

 

 

亀頭から出続ける精子のニオイを嗅ぎ続けているうちに、るりかは我慢出来なくなってきました。

 

 

手コキをしていない左手でパンツの上からマ◯コを触りはじめてしまいます。

 

「おい、るりか。何してんだよ!」

 

兄をボコる代わりに、るりかとセ◯クスをする約束をしていたDQN達。

 

オナってすっきりされて、自分たちとのセックスの約束を忘れられては困るのです。

 

しかし、るりかのオナは止まりません。

兄のチ◯ポを手コキしながら自分のアソコを触りつづけます。

 

 

ピクピクと震えてしまうるりか。

 

 

「ヤベッ」

 

「アタシ・・・」

 

 

「火着いちゃったかも・・・。」

 

 

るりかの指はパンツの隙間からアソコを直接触って・・・

 

 

無料試し読みはこちら

▼ クリック ▼

淫モラル家族
ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化
ハンディコミック【【淫モラル家族】ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化!】LP1※スマホ専用

 

淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化4話感想

るりかちゃん。見た目どおりのドエロい女の子でした。

手コキにフ◯ラ。

そしてオナってからの、挿入。

女の子から積極的にエッチなこと。

 

オタクな兄が羨ましいと思ってしまうのは、僕だけではないでしょう。

 

※「淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化」3話は、61ページもあってお得な内容になっています。ほぼエッチなシーンで構成されています。ここまでハダカが多いマンガも珍しいです。

(ちなみに、「淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化」は、エッチなシーンが本当に多いので目のやり場に困ります(嘘ですw)

次回の「淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化」5話はこちらからどうぞ

 

淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化

5話

 

→ビッチマ○コに屈服させて俺専用チ○ポ奴隷化

 

 

最後まで「淫モラル家族ビッチギャルも屈服させて家庭内ハーレム化」4話ネタバレにお付き合い頂きまして、ありがとうございました!