セックスしてから恋しちゃお2話感想を紹介しています。

 

 

セックスしてから恋しちゃお2話感想【入れるを勘違いした男は】

 

 

男の子なら、こーんな事絶対にしてみたい!

 

って妄想が爆発した「セックスしてから恋しちゃお2話」でした。

 

 

猫羽が言った「仲間に入れてくれる?」

 

の「入れてくれる」をAVのセックスシーンと猫羽のノーパンの姿で興奮してしまった男3人は勘違い。

 

 

「もちろん!」

 

って即挿入。

 

 

猫羽も何が起きているのかわからず、そのまま挿入されるのを受け入れてしまう。。。

 

いっつも遊んでいる男友達とセックスする気分って、どんな感じなんでしょうね?

 

 

次回から遊ぶ時だって、今まで通りではいかないですよね。

 

男なんて、何かある度にすぐセックスにつなげる動物なんですから。

 

 

それにしても、猫羽ちゃん。

言葉遣いが子供っぽいんですけど、身体は立派なオトナ。

 

 

おっぱいも大きいし、ウエストも締まっている。

ぷっくりと膨らんだ乳首がとってもエロかったです。

 

 

次回の「セックスしてから恋しちゃお」3話に続く展開ですけど、これからどうなるんでしょうね。

 

毎日毎日セックスばっかりする予感がするんですけど。(それはそれで問題ありませんけど♪)

 

 

猫羽ちゃん、そして猫羽ちゃんとセックスしてしまった男の子。

多分、高校生か大学生ですよね。
うん。

 

羨ましい!

 

無料試し読みはこちら

▼▼ クリック ▼▼
セックスしてから恋しちゃお

おんなのこだって
気持ちいいコトしたいんです!

ハンディコミック[セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです![ナイトコミック]]※スマホ専用

 

次回の「セックスしてから恋しちゃお3話」のネタバレと感想はこちら

→セックスしてから恋しちゃお3話感想

もっと詳しい「セックスしてから恋しちゃお」→2話のネタバレはこちら←

 

最後まで「セックスしてから恋しちゃお」2話感想にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!