セックスしてから恋しちゃお4話感想を紹介しています。

 

 

セックスしてから恋しちゃお4話感想【幼馴染があんなエッチなことを】

 

 

新しい人物が登場しましたね。

カワイイ女の子、宇佐美海砂ちゃん。

 

猫羽ちゃんの従姉。

 

 

ドラッグストアでバイトしているんですが、そこにあの男達が変装して
大量のコンドームを購入(爆)

 

 

これから猫羽と使う為に買ったんでしょう。

 

男達が喋っているのを聞かなければ、海砂ちゃんは「あんな事」にはならなかったでしょうねwwww

 

 

小さい頃からいつも遊んでいた猫羽が、しばらく見ないうちに友達と複数プレー。

 

そんな姿を見て、海砂ちゃんはアソコがムズムズ・・・

 

年頃の女の子だけあって、セックスには興味あったんですね。

 

でも、知り合いの女の子のセックスを見てしまった時の気分ってどんな感じなんしょうか?

 

 

「あ、あんな風に感じるんだ・・・。」

 

なのか、

 

「あんな凄いことしちゃってる・・・。」

 

「小さい時はあんな事しそうになかったのに・・・。」

 

なのか。

 

海砂ちゃんと猫羽ちゃんは従姉だけどまぁ、幼馴染くらい長い付き合い。

 

なので、

「仲の良いあの子が気持ち良いんだから、私も仲間に混ぜて欲しい!」

という感情も出るんでしょうかね。

 

 

「セックスしてから恋しちゃお」5話からは

皆さん、お待ちかねの「海砂ちゃん」も混ぜての複数プレイセックス。
この女の子がセックスしている時、どんな反応をしてしまうのか。

 

見どころとなっています!

 

無料試し読みはこちら

▼▼ クリック ▼▼
セックスしてから恋しちゃお

おんなのこだって
気持ちいいコトしたいんです!

ハンディコミック[セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです![ナイトコミック]]※スマホ専用

 

次回の「セックスしてから恋しちゃお5話」のネタバレと感想はこちら

→セックスしてから恋しちゃお5話感想

もっと詳しい「セックスしてから恋しちゃお」→4話のネタバレはこちら←

最後まで「セックスしてから恋しちゃお」4話感想にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!