セックスしてから恋しちゃお5話感想を紹介しています。

 

セックスしてから恋しちゃお5話感想【従姉にも気持ち良い思いを】

 

 

猫羽ちゃん。

もう、セックスが大のお気入り

 

従姉のおねえさんも、気持ち良くさせてあげたいんでしょうね。

 

 

女同士なのにマ◯コを舐めるなんて。。。。

 

 

でも、それはあれですよね。

自分の舐められて気持ち良いから、仲が良い子には同じ体験をさせてあげたい!

ということですよね。

 

 

ここ数日で、何回セックスをしているのかわかりませんが、男3人組。

 

 

セックスのテクニックが上昇している感じですね。

 

 

学生なんだから、勉強に励みなさい!

 

 

とツッコミたくなりますが、猫羽ちゃんみたいなカワイイ女の子が毎日セ◯クスさせてくれるんなら、しょうがないですね。

 

 

海砂ちゃんもおそらくですが、オ◯ニー経験者だけど処女。

マ◯コを舐められて、ベチョベチョに濡れてしまうエッチな女の子。

 

 

処女をこんな形で喪失してしまうのは、少し可愛そうな気がしますが、それはそれでしょうがないことです。

 

 

自分でこの家にやって来てしまったのですから。

 

それにしても、女の子の性欲って凄いですね!

 

普段から

「私、今シタいんだけど・・・・」

 

なんて言ってくれれば、どれだけ助かるかw

 

女の子と普段から仲良くしている男性諸君!

「セックスしてから恋しちゃお」みたいな展開になるのは、そんなに難しいことではないです(多分・・・)

 

ちょっとの勇気と行動力があれば、いつでもどこでもこの漫画みたいに

セックスしてから、恋がはじまることだって有ると思いますよ!

 

次回もお楽しみに!

 

無料試し読みはこちら

▼▼ クリック ▼▼
セックスしてから恋しちゃお

おんなのこだって
気持ちいいコトしたいんです!

 

次回の「セックスしてから恋しちゃお6話」のネタバレと感想はこちら

→セックスしてから恋しちゃお6話感想

もっと詳しい「セックスしてから恋しちゃお」→5話のネタバレはこちら←

最後まで「セックスしてから恋しちゃお」5話感想にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!