セックスしてから恋しちゃお6話感想を紹介しています。

 

 

セックスしてから恋しちゃお6話感想【オ◯ニーを人前でする女】

 

 

「セックスしてから恋しちゃお」6話。

最初は少し抵抗していた海砂ちゃん。

 

3人に同時に責められて、完全に気持ち良くなってしまい自分からチ◯ポを欲しくなってしまいました。

 

気持ち良いトコロにチ◯ポを当てる。

もっとチ◯ポが欲しいから腰を振る。

 

 

さっきまではこんな事になってしまうなんて、思ってもいなかったでしょうね。

 

 

それにしても、海砂ちゃん。

おっぱいが大きいです!

猫羽ちゃんも大きいですが、海砂ちゃんには叶いません。

 

年下の男の子なら、誰でも最初は年上のお姉さんに憧れるものです

 

 

海砂ちゃんのおっぱいを使って、パイズリしたくなる気持ち。わかります!

 

 

柔らかいし、大きいし、肌もスベスベだし。

猫羽でも何度も射精しているのに、性欲旺盛な男子は海砂ちゃんのマ◯コにも挿入・・・・。

 

バックで連続挿入。

一日に何回も、こんなカワイイ女の子とセックス出来るなんて、本当に羨ましいです。

 

で、今はセックスに参加していない猫羽ちゃん。

椅子に座って1人エッチ。

 

みんなが海砂ちゃんとエッチしているのを見て、1人エッチ。

 

普段から家で、オ◯ニーをしているんでしょうけど、

みんなの前で見えるように

思いっきりマ◯コを触りまくっています。

 

このシーンは結構エロいので、是非見て欲しいと思います。

 

オ◯ニーしていたので、このあと挿入されてしまうのですが、

思いっきり感じてしまっています。

 

女の子って、4pまでしちゃうと、オ◯ニーを見られるのは恥ずかしくなくなっちゃうんですね♪

 

無料試し読みはこちら

▼▼ クリック ▼▼
セックスしてから恋しちゃお

おんなのこだって
気持ちいいコトしたいんです!

ハンディコミック[セックスしてから恋しちゃお-おんなのこだって気持ちいいコト…したいんです![ナイトコミック]]※スマホ専用

 

次回の「セックスしてから恋しちゃお7話」のネタバレと感想はこちら

 

→セックスしてから恋しちゃお7話感想

もっと詳しい「セックスしてから恋しちゃお」

 

→6話のネタバレはこちら←

 

最後まで「セックスしてから恋しちゃお」6話感想にお付き合い頂きまして、ありがとうございました!