大人気漫画「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」を描いた作家、黒猫スミスさん。

 

黒猫スミスさんは、

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」

以外にも2017年7月現在、8作品の漫画を発表されています。

 

黒猫スミスさんの作品一覧

 

■BODY HAZARDシリーズ

 

BODY HAZARDは1~5話まで配信されています。

1.睡眠姦編
2012年11月配信

2.筆おろし・受精編
2013年3月配信

3.睡眠姦編
2013年3月配信

4.受胎編
2013年5月配信

5.出生編
2013年8月

 

BODY HAZARD公式あらすじ

イタリア南部、小さな山村で
強姦及び、猟奇的殺人事件が起こる。
事件の捜査を進めるうちに
思いもよらぬ惨劇に巻き込まれていく…。

 

BODY HAZARDシリーズは人気の漫画で、5話まで配信されていました。

1~4話までは白黒。

5話になってカラーになりました。

 

「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」に登場する恭子叔母さんの顔や肉体。表情もこの頃の作品の面影があります。(今の方が断然色っぽくてエロいんですけどね。)

 

■小川家の母娘

 

小川家の母親は2014年1月に配信開始。

販売数も5000を超え、ヒット作品となりました。

 

公式のあらすじは

30歳童貞男がある日住宅街で
偶然一人の可愛い女の子を見つける。
以来、その女の子を1年間ストーカーし続ける。

一方的な想いが膨らみ、
ついにその女の子で筆卸しすることを決意。
睡眠薬で眠らせ、自宅に連れ込み昏睡レ○プ。

初めて性交の快感を知り、男の性欲は暴走!
爆弾付きの首枷をつけ脅迫し、女の子の家族をも巻き込む。
姉は妹を、母は娘達を助ける為にその男の肉欲の餌食となる…。

強力精力剤まで投与した、一日中果てぬ男の性欲!
小川家母娘を監禁し、肉体を思いのままに貪る、
種付けの日々が始まった…。

上の画像を見てわかるように、黒猫スミスさんの画力って他の作者様と比べても相当高いレベルです。

レ◯プだというのに、感じてしまっている顔。

女性がレ◯プされて、絶望してる顔。

肉体も超リアルに描かれているので、「黒猫スミスさん」の漫画はコストパフォーマンスは抜群に高いです。

 

■母さんの女穴『あな』つかわせて

 

「母さんの女穴つかわせて」は2015年4月に配信。

配信数は12.000を超えています。

公式のあらすじは

父が単身赴任中で母と二人暮らしの圭介。
圭介の母は友人たちが羨む美人で、体も目を惹くほどのモノ。
母は晩酌が大好きだけど、弱くて酒癖も悪く
翌日の記憶が無い事がほとんど。
圭介は酔い潰れた母を寝室に引きずっていくのが
日課のようになっていた。

ある夜、いつものように布団に運ぼうとした際、
泥酔した母が父と間違えて圭介に迫ってきた…。

ファーストキスから童貞まで奪われ
初の射精は母の子宮の中!

気持ち良さが忘れられず、毎夜酔い潰れると
一度寝たら何をしても起きない母に
溜まった性欲を子宮に流し込むようになった…。

『ゴメン、母さん。ちょっとの間ココの穴つかわせて…』

圭介君に「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」の幸平の面影がありますね。

「母さんの女穴つかわせて」に出てくる母親が、とっても美人!

 

酔って記憶がなくなってしまう母親。

快楽の為に母親の穴を使って射精する息子。

(ちなみにこの作品は人気がありすぎた為に、実写版でリリースされています。)

僕は漫画版は読みましたが、実写版は未だ見ていません。

レビューを見ると、漫画版を忠実に再現しているようなので、機会があれば見てみようかな~。と思います。(本当に見るのだろうか・・・汗)

 

■母さんの女穴『あな』つかわせて~後編~


「母さんの女穴つかわせて~後編」は2015年7月に配信。

配信数は、11.000超え。

 

公式のあらすじは

父が単身赴任中で母と二人暮らしの圭介。
圭介の母は友人たちが羨む美人で、体も目を惹くほどのモノ。
母は晩酌が大好きだけど、弱くて酒癖も悪く
翌日の記憶が無い事がほとんど。
圭介は酔い潰れた母を寝室に引きずっていくのが
日課のようになっていた。

泥酔して眠った母に溜まったモノを流し込むのが
当たり前のように腰を振り続けるようになった圭介。

そんな生活が続いたある日、母が妊娠したことを知る。

まさか…自分との行為で?と複雑な気持ちのまま
ズルズルと眠った母で性欲処理をする日常が流れて行った。

日に日にお腹が大きくなっていく母に対しても
母の気持ちのいい穴の感触が忘れられず、
動物の交尾のように延々と溜まったモノを
体内に噴射する快感に浸っていた。

こんな生活いつまで続けられるだろうか…。

『すぐ済ませるから…いいよね?いいよね母さん!』

妊娠して大きくなっていく母さんのお腹。

出産間近まで続く中出し・・・。

色っぽすぎる「母さんの女穴つかわせて」の母親に興奮すること間違い無しな漫画になっています。

※ボテ腹が苦手な方は控えた方がいいかもしれません。

 

 

黒猫スミスさんの凄いところ!

 

黒猫スミスさんの描く漫画の素晴らしいのは、

・画力が非常に高い。(新作を出す度に上がってる気がする。)

・ストーリーが自然。(結構不自然なストーリーってありますよね。読んでいて萎えてしまうストーリーが・・・。)

・シチュエーションが素晴らしい!

・男性の本来なら叶えられないであろう背徳感をよく醸し出している!

・読者が喜ぶツボをよくわかってらっしゃる!

・男性の妄想というか、普通なら出来ないことを叶えてくれる。

・射精する時の男性の気持ちをよくわかってる。(どんなところに力が入るとか、こんな表情してしまう。とかもリアルに描かれている。)

・内容が充実。そしてページ数も他の漫画に比べて多いのに、値段が安い!

 

黒猫スミスさんのブログが素晴らしい!

(http://b.dlsite.net/RG21616/画像は黒猫スミスさんのブログより引用させて頂きました。)

 

僕もいつもお世話になってる「黒猫スミス」さんのブログ。

とっても多忙な生活を送っているようで、更新頻度は芸能人のブログと比べると少ないです。(ブログを見てると本当に忙しい先生というのがわかります。)

2016年には「尿管結石」も出来てしまったようで・・・。

※尿管結石って、相当痛いらしいですね。

自然に出てくるのを待つらしいのですが、尿道を石が通るんですよ?

あの細い尿管をですよ?

・・・考えたくもありません・・・。

 

で、「黒猫スミスさんのブログ」なんですが、漫画版では見れなかった「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」の絵がたくさん掲載されてるんです。

初期の頃から、審査中、そして「絵コンテ」というんですかね?途中経過まで。

事細かく進行状況を更新してくれています。